047615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだらフランス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

saku_8

saku_8

Freepage List

Headline News

Mar 30, 2007
XML
カテゴリ:日々
フランスに戻って早くも2週間が経ちます。
いや~、別に楽しくともなんともない毎日なのに
楽しい時と同じく時の経つのは早いんだね~。びっくり。

毎日毎日何をするでもなくただただお子との日々を全うしてるだけ。
なんだかな~。
もっと有意義にすごしたいもんだ。
変わらねば!!!

え~、帰ってからは、私の留守中にお子のお部屋ができてたので、
その片付けなどで日が暮れるかんじです。
なんせ今まで物置部屋だったところが
私たちのパソコン部屋になったので
圧倒的に荷物があふれちゃってます。
ほしかった家具を買ってくれてて、そこに私の物は収納したいのだが、
中古の家具なので修理が必要。
オットがしてくれるのを待ってたらいつになるのかしら???
ということで、こちらも片付かず。
いつまでも引越し後のようなお部屋でございます。



日本で半信半疑で買ってきたホットビューラー。
これがなかなかの代物。
薬局で安くで買ったホットビューラーは使いづらかったので
ちゃんとしたのを買ってきてよかった~。
前のが使いづらかっただけに、もう格段に使いやすくってノーストレス!
まつげパーマだとずっとはもたないし、思い切って試してみてよかった。
私のまつげ、長いのですが、直毛すぎて普通のビューラーだとすぐ落ちてきちゃうし、
あげるのも簡単にあがるので便利。
私は電気屋で半額になってた日立のやつを買いましたが、
どこのも同じようなもんじゃないのかな~。
いや、もう手放せません。

   


もう何本目かわからない愛用のアナスイマスカラとともに使ってます。






帰りの免税店ではなにを思ったのがウォータープルーフタイプを買ってしまった。
なぜ?わたし????
ちゃんとクレンジングの時簡単に落ちてくれるかな~・・・、不安。






しかし、楽天で買ったほうが免税店よりも安いのね。
あ~、盲点でした。今までもなんでアナスイショップで買ってたんだ。
しっかり、私!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2007 07:45:46 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Amandineの日記 Amandineさん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイトのABCさん
pal-palの日記 pal-palさん
 ☆★☆ ゴー!ゴー!… maia-canadaさん
sorana the mom Sorana The Momさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/vxc493a/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/png5jc9/ 今日…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/evs-xvi/ ち○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.