282525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボタニカル・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lenten☆rose

lenten☆rose

Freepage List

Favorite Blog

Free Space

Category

Aug 11, 2011
XML
カテゴリ:原種シクラメン

1ヶ月半ほど更新できませんでしたが、元気でやっております。
色々やることが増えてしまって手を抜くところを抜いて状態で
Blogは後回しになっていますが、狭いベランダ庭の植物達は
どれも元気でクレマは壺中心に良く咲いています。

去年は葉ばかりであまり咲かなかった
原種シクラメンのプルプラセンス
今年は7月からポツポツと咲き始めて
今も切れ間なく蕾を上げて咲き続けています。
そして良い香りがしますどきどきハート

RIMG2480
RIMG2480 posted by (C)lenten*rose

プルプラセンスだけは雪割草と一緒に管理しています。
他の原種シクも成長点を見ると動きが見られます。
ヘデリフォリウムは早いものだと伸びてきています。

ここにきて蒸し暑い夏になってきたのでこれから人間も
植物達も夏バテしないように、気を付けたいですねスマイル



【1袋から発送できます】【秋の花畑作り 花苗・球根】原種シクラメン・ヘデリフォリュームアルバ・1球入り【期間限定9月中旬出荷予定】【秋植え球根シリーズ】


【1袋から発送できます】【秋の花畑作り 花苗・球根】原種シクラメン・ヘデリフォリューム・1球入り【期間限定9月中旬出荷予定】【秋植え球根シリーズ】


きれいな斑入りの原種シクラメン。少し小さめな球根です。原種シクラメン 斑入りコウム B






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 11, 2011 01:41:13 PM
[原種シクラメン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.