282553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボタニカル・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lenten☆rose

lenten☆rose

Freepage List

Favorite Blog

Free Space

Category

Mar 5, 2012
XML
カテゴリ:クリスマスローズ
日曜から下り坂の天気、今日は寒い雨
天気予報だと明日は午後から天気回復
最高気温も17℃となっているので気温差が凄いね~。



今日ベランダを見まわってみると

ぱすちゃんさん苗からの子

RIMG3678
RIMG3678 posted by (C)lenten*rose

前回の写真より開いてきてネクタリーの具合が
妄想を誘う、まだ発展途上な感じでしょうかウィンク
株が充実してくると変わるかな?
育てる楽しみがまた増えて嬉しいな音符


KZ・3057k12苗より

RIMG3680
RIMG3680 posted by (C)lenten*rose

片親のセミダブルの形をしっかり受け継いで
もう片親DDの背面ルビー内側スノーが
全体の色とネクタリーにも出ました。
ネクタリーが特に魅力的赤ハート
しっかり開花して天気の良い日にジロジロみよううっしっし


吉田交配







一緒に買って植え替えの時にタグが分からなくなったほえー
どちらかから開花

RIMG3694
RIMG3694 posted by (C)lenten*rose

もう片方はグリーンDDで咲きそう。
タグが逆になっていたかも。。。



我が家の元祖アプリコットも咲いてきました。

RIMG3682
RIMG3682 posted by (C)lenten*rose


例年2月半ばには咲いているので3,4週間遅れ
他もザーッとみているといつも3月中旬頃に咲く遅咲きタイプは
かなり遅くなっていて蕾が見えない花芽のままが今も多く
開花がどうなるのか気になるところです。







にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 5, 2012 06:33:10 PM
[クリスマスローズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.