282544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボタニカル・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lenten☆rose

lenten☆rose

Freepage List

Favorite Blog

Free Space

Category

Jul 19, 2012
XML
カテゴリ:クリスマスローズ
蒸し暑い日が続いています。
夜も寝苦しい、まだ7月なのに熱帯夜?!みたいです。

チベタヌスは梅雨の間に葉がなくなるものもあり。
うちの一株(国産)だけは別格のようです。

RIMG4637.JPG


葉っぱが残っているので期待しています。
このまま夏越しが上手くできますように。

お盆の時に実家に何日か帰るので対策を考えないと。



3,4日ならこのタイプでも大丈夫そう。


葉っぱがしっかり残って
今季、開花してくれるといいな。





にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2012 06:36:42 AM
[クリスマスローズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.