282542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボタニカル・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lenten☆rose

lenten☆rose

Freepage List

Favorite Blog

Free Space

Category

Feb 14, 2014
XML
カテゴリ:クリスマスローズ
またも雪です。
朝からずーっとジャンジャン降っていますが
地面に積もる量はまばらだけでした、昼過ぎまでは。

15時前に出かけて1時間半ほどして戻ってくると雪景色に変わってました。
あっという間に真っ白、夕方になって積もりだしました。


寒いなら寒いほうが花がキレイに見える。

RIMG7058
ブラックSS posted by (C)lenten*rose


雪に慣れてきたのか原シクのコウムもヘレボも
シャキンとしている。
寒くても開花進んでいます。

RIMG7054
ウィンタームーンビーム posted by (C)lenten*rose


開花し始めているけどまだ中心がぎゅ~っと
ちぢこまったように見える蕾

RIMG7063
ブラックdd posted by (C)lenten*rose

一つ目小僧のような・・・大笑い


明日は雨で雪がとける予報ですが大荒れみたいです。
ソチオリンピックでも見ながら過ごすのがよさそう。







にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2014 05:50:05 PM
[クリスマスローズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.