165665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れお♂猫とりぼん♀犬のワンにゃん日和

れお♂猫とりぼん♀犬のワンにゃん日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yasuhikco

yasuhikco

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

『インビジブル・フ… あんずの日記さん

コメント新着

坂本祐子@ Re:さようなら(03/25) そうですか・・・更新してらっしゃらなか…
梨木みん之助@ Re:しまむらさん♪の、しまどら、で♪ペット達も冬支度♪(10/25) いいですね~「ねこどら」 これなら、ねこ…
坂本祐子@ Re:なんてったって、猫じゃらし♪(03/06) れお君、お誕生日おめでとうございます⭐️…

フリーページ

ニューストピックス

2016.11.27
XML
カテゴリ:猫と犬が棲む街
ようこそ奴(やっこ)さんのブログに訪問していただきありがとうございます!

皆さんのあたたかいコメントに勇気付けられています!
ランキングにも参加しておりますので忙しくて
コメント出来ない方も訪問ベル代わりに “ポチ”っと!1日1回応援していただけると嬉しいな!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

『ありがとう!』
クリックに感謝です!



おはようございます!

奴(やっこ)です!

今日の写真も清水寺紅葉鑑賞の記事続編です。

週末は清水寺で紅葉と思っていた方も、生憎の雨で断念!

と言う方も多いのでは、、、

昨日も怪しい天気でしたが、

私たちは隣り町、八幡市の石清水八幡宮へと行って参りました。

今年は紅葉を見れなかったな!と言う方は

私たちの棲む長岡京市の善峰寺へ行かれたらと思います。

山手の紅葉なので、色づくのが遅いからです。



さて、今日の記事タイトルは何?って、、

勿論、仮面ライダーに決まっている。

そのトークが、今夜のアメトークで行われていました。

正義の味方なのに、ずるかったり、、

死んだふりする、昭和ライダーとか、

とにかく、自分でこけて墜落する怪人とか、、

おもろすぎる、、裏話盛りだくさんでした。

平成ライダーの昭和ライダーからの変貌とか?

魅力あるキャラで継承され支持されていることがわかる。

お前はショッカーだと家内に言われる。

明日からもめげずに頑張るぞ!


(3枚とも、ねねの道での、れお君&りぼんちゃん。)

今日も最後までの御付き合いに、

感謝!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.30 19:43:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.