038653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオ と なな

レオ と なな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カレンダー

お気に入りブログ

うみまある yayaまるさん
ユキと猫6匹と思い… yukipapa183さん
Let's enjoy Racing … メカにっくさん
Let's Enjoy RacingK… ★けろ★さん

サイド自由欄

設定されていません。
2008.08.10
XML
カテゴリ:レーシングカート


今日はAPGの第5戦。X30で参戦しました。

X30

前回の7月のレースの後、その悔しさと次のレースへの目標もあって、
その翌週と翌々週の2回はとてもよく乗れていたし調子も良くて、
8月のレースを楽しみにしていました。
ところがその後、どうも乗れなくなって不調なまま今日を迎えました。
その時期から、カートに限らず調子が悪く、慢性的な倦怠感に見舞われて、
毎朝仕事に行く前には健康ドリンクが欠かせない状態(ーー;)
これって夏バテ??
なんとかしなくちゃと思い、たくさん食べて、たくさん寝るのが一番!と思い、
昨夜は焼肉食べて、20時半に就寝。
そしたら結構元気になったので、今日のレースは結構いけるかなーって思ったのですが、
結果はやっぱりダメでした。
もっと条件の悪い日でも、もっと全然良いタイム出てたのになー。
結局、調子が良かったのが"まぐれ"だったのかもなー。

しかも、X30の決勝のときだけ雨がちらっと降ってしまって(T_T)
バイザーに水滴付いただけでタイムダウンしちゃう位雨が苦手なのにぃ。
恐る恐る走行しているので、カートも安定しないし、当然スピン!で、終了~。

ということで、本日の結果は、
5台中 タイトラ4位、予選なんとかギリギリ4位、決勝リタイヤ でした。

こんな私でも、雨でも全然乗ってた時代もあるんです!?
白糸のフレッシュマンでは、前走車の水しぶきで前が全然見えない中でもアクセル全開のまま、
絶対抜くぞ~みたいな気迫の走行してたっけ。。。
ほんの2年前のことなのにな~。なんでこんなふうになっちゃったのかなー。
これじゃぁ条件選び過ぎだし、レースに出るのやめようかなって思っちゃったけど、
レースに出ないと刺激がなくてつまんないよなぁ。うーん。。。


* * * * *

こんなカンジでブログを書き込みしてます♪

ブログ書き込み中

ちょっと打ちにくいけど、ななちゃん可愛いからそのまま
癒しのななちゃんです(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.11 06:03:44
コメント(4) | コメントを書く
[レーシングカート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.