【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005.10.04
XML
カテゴリ:日常・・・

● 放置自動車のナゾ 


放置自転車ではありません。
うちの近所に、よく車が捨てられています。

よくと言ってはオーバーだけど、
これで3回くらい・・・


どうして、捨てて行ってしまうのかな?
ナンバーを外して…

廃車処理をすると、そんなにかかるの? (無知…(+_+))


あんまり汚くなると、わざとペットボトルを、
タイヤと車体の間に挟んで行く人もいて、

もう悲惨な姿です。かわいそう…



場所は、駅から1キロほどのスーパーの脇の道路。

車種は、どちらかと言うと(もと)高級車!

前回などは、夜中にそこに、放火した人がいて、
まったく物騒なものです。



止めましょう・・・ 

愛した物を、むやみに公衆の場に 捨てるなんて。




● ムシの居所…


電車のなかで、私の隣に座った熟年男性と、

その前に立っていた若い男性とが、

ちょっとしたことから、口論になり、



意外と長引いて クドクドと言い合って

二人とも、怒りに燃えて? 出て行きました。


ムシの居所が悪かったのでしょうか?



そして、考えすぎでしょうか?

お互いに、自分にとっての「部下」や「上司」を、

思い浮かべているかのような、怒りのぶつけ方に、

見えたのは……



他人事ではありませぬ。  かも。。 ^_^;

私のムシさん、大丈夫?



家とか、会社とか、それぞれに、

何かあって、

どこかに出ちゃうときも、あるかも。



バケツリレーのように、怒りを次の人に、

渡さないために… う~ん。


  ・・・



いや?


ときどき、誰かに怒鳴るのは、心の健康法の一つだと

何かに書いてあった 気がします。



まっ いいかな。 どっちでも…

おかげさまで、今日も元気に過ごしているのですから…



できれば、人の害のならないように、青空とか、

太陽とかで、心を慰めたいものです。 できるだけネ (^^)v



ちょっとマイナーな話題で失礼しました。



昼食時のひとり言。 ではまた~




―――――――――――――――――
【本日の同音異義語の驚き(o^^o)】
講習の場であんまり騒がないように…
――――――――――――――――――






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.04 13:11:23
コメント(16) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

アホは吠えて吠えて… New! よびりん♪   さん

9月の読書 一村雨さん

【白い月の風】のす… 白い月の風さん
しろたん.今 ちびんこの母さん
七鍵@楽天 #七鍵さん
白いひつじ日記  … ひつじ123さん
仕事のできないホテ… ROMAMIさん
アンジェのしあわせ… アンジェさん
花mingおかだの園芸… 花mingおかださん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

プロフィール

れおなるど21

れおなるど21


© Rakuten Group, Inc.