380257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

孫とアンデルセン公… New! じぇりねこさん

いたずらっこ・ミラン New! kumaru04さん

2022年8月19… マママローさん

スイッチは? moyatodoさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2013.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


  • IMG_0002.JPG


  • どうやら昨日の事をレオンに責められたようです

    何があったか? と言うとですね~(笑)

    実は。。。
    体調がイマイチとはいえ レオン お散歩はりきって・・・

    さあ~行くぞ~!っと 玄関を出た 
    その時!!! 

    • IMG_0043.JPG


    • IMG_0056.JPG

      IMG_0057.JPG

      レオン振り返り振り返りしながら。。。
      一応出発してみるも

      まいあがベランダからレオンのお散歩様子をじっと見てます^^;

      まあ~網をよじ登りそうにはなかったので・・・
      大丈夫かなあ~っと


      IMG_0059.JPG



    • IMG_0069.JPG


    IMG_0088.JPG

    どうにも落ち着かない様子(笑)

    結局

    IMG_0090.JPG

    お散歩出発から10分もしないうちに階段を駆け上がるレオンでした

    でもその頃まいあは?

    IMG_0092.JPG

    レオン血相変えてまいあの様子を見に行くも

    まいあ しらっと

    IMG_0093.JPG

    IMG_0095.JPG

    ぷっ 後でもう一回なんて言わないでよ!

    IMG_0097.JPG


    と・まあ~このような出来事があったのですよ(笑)

    もう一回連れて行かされそうになったのですが・・・
    丁度TELがかかって来て、長くなりまして(汗)

    結局 誰が損したことになるのかなあ~???(笑)


    そして、今日
    仕事が終わって、お散歩出発をベランダで待機中のレオン

    悪いけど今日はヨガだから 

  • IMG_0011.JPG


  • 遅くなるけど、ちゃんと連れてくからっ

    まいあにもレオン注意してるようです^^;

  • IMG_0013.JPG



  • 腑に落ちないまいあも・・・

  • IMG_0017.JPG



  • た・し・か・に 

    まあまあ! 二人ともいい子で待っててねっ

    で・ヨガが終わって トイレに行く暇も与えてもらえず(>_<)

    お散歩に出発!

  • IMG_0028.JPG


  • IMG_0043.JPG


  • 最初は低い塀だったのですが・・・
    調子に乗ってそのまま突き進んで だんだん高いとこにきてます

    はい! もちろん 抱っこして降ろさせていただきました(--;)マッタクぅ~

    本日のお散歩 きっかり1時間(疲)


  • IMG_0062.JPG


  • ストレス抱えられると困るものねぇ~   ねぇ~まいあ

    1時間のお散歩が良かったのか、少しカリカリを食べてくれてます^^
       マーキングがよいのかも???
       今日のお散歩で5回したーー; もう消臭もたいへんですぅ><

    そして、しばし休憩でブログにコメしてると・・・

    お次はまいあのご飯コール!

  • IMG_0066.JPG


ん~ お腹減ったぞ~

夜10:00 やっと晩御飯にありつけた母でありましたーー;

誰が一番損したんだろうか???(汗)


おぉ~今日も遅くなってしまいました!
明日1日頑張ったら お休みだ~♪^_^♪

お手数ですがレオンとまいあに応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.28 00:54:29
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.