380356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

とらぞーきゅんのGW New! kumaru04さん

2022年8月22… New! マママローさん

孫とアンデルセン公… じぇりねこさん

スイッチは? moyatodoさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2015.11.01
XML
カテゴリ:
またまたえらくご無沙汰してしまいました(^^ゞ
気が付けば11月ですよ\(◎o◎)/!

本当は先週UPするつもりで写真の編集をしていたのですがっ
こわ~い電話が一本掛かってきましまして・・・
ジタバタしてもしょうがないのは分かってはいるんですけど何やら気分がブルーで
ブログをやってる余裕がなくなってしまいましてそのままに。。。

でもまあ~開き直るしかないかと^^;
(詳しいことは来週の本番が終わってから報告しますね)



IMG_9689.JPG

  • 2015_10_19.jpg


  • 我が家の小悪魔~ず もとい天使たちです(笑)

  • 2015_10_20.jpg


IMG_9783.jpg

2か月半になったおチビ達
10月の半ば辺りからみやびだけですけど営業に自主参加するようになりました

IMG_9790.jpg

なかなか堂々たるものでどなた様がいらっしゃっても微動だにいたしません(笑)

うん?かれん?

IMG_9636.jpg

そう! このお嬢ちゃん一切下りていらっしゃいません(T_T)
このところまいあも営業に参加してるので 大概たった一人でお過ごしになってるようです

まあ~ その代わり





その様子をうらやましそうに見ながらフミふみする樹里
         ↓


IMG_9640.jpg

あらあら みんな小さい時はまいあがこうやって育てたのよ~

IMG_0160.jpg

IMG_0161.JPG


       光なんてついこの間じゃん!
       ┐(´д`)┌ヤレヤレ これだからっ
       今朝からまいあのさかりがまた始まりまして
       (とりあえずは前回失敗してなかったと ホッ)
       光がまいあを追いかけまわしてレオンとまいあにシャ~シャーされております
       ただいま まいあはチビ達と隔離中です

IMG_0488.JPG

IMG_0035.jpg

IMG_0266.jpg

IMG_9852.jpg

はいはい(●^o^●)

さてっと もう一方
うらやましそうに見てる輩が
IMG_9608.JPG

ふふふ ソフィーはまいあがちゃんと3姉妹として育ててくれてるじゃあない(^_-)-☆

IMG_9651.jpg

IMG_9652.jpg


とても幼くして親元を離れ飛行機乗り継いでやってきたソフィーも4か月になりました

IMG_9764.JPG

じぇりねこさんからプレゼントしてもらったプレイタワーで遊ぶソフィー
          ↓




みやびが参加して



かれんも参加して



            おチビたちが心配でまいあ監視中です(^^;)

大人気のプレイタワーです♪
そして、またまたじぇりねこさんから第2弾のプレゼントが(●^o^●)

  • 2015_10_14.jpg


さんまちゃんとじゃらしの付け替え そしてサプリ色々❤

サプリっていうのは効き目に即効性がなくてイマイチ??? っと使ったことのない私に
『まあ~お試しよ~』と。。。

お年頃で肌の衰えも感じる今日この頃
さっそく!

驚いたことに1週間ほどで肌にハリが\(◎o◎)/!
よっぽど不足してたか?

こりゃあ~続けねば!!!(笑)
じぇりねこさんありがとう(≧▽≦)

そしてニャンたちにも
        夢中で蹴りけりする光 
           ↓

        
         ソフィー
           ↓


ふふふ こりゃあ~良いわ❤
っと・思っていたのもわずか1日(>_<)

何が気に入らなかったのか(?)次の日にはさんまちゃん目がけてマーキングが\(◎o◎)/!ゲッ

IMG_9723.jpg

2015_10_22.jpg


(犯人はレオンに間違いなし!←光が気に入ってレオンに貸さなかった)

  • 2015_10_212.jpg


  • IMG_9740.JPG

  • 2015_10_21.jpg


  • 皆の非難の眼差しが痛いレオンでした(^^;)

    洗ってはみたものの
    臭いは消えたが最悪(T_T)
    なんと何と短い命でした 申し訳ない(>_<)

    ではでは今日はこの辺で・・・
    頑張ってるまいあにポチっとよろしくお願いします
    にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
    にほんブログ村








    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2015.11.01 20:54:25
    コメント(13) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.