380264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レオン&まいあとその子どもたち

レオン&まいあとその子どもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レオン&まいあ

レオン&まいあ

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

マママロー携帯版@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) 2024年4月18日 昨夜の地震、大丈夫…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) じぇりねこさんへ こんにちは♪ 停電は日…
レオン&まいあ@ Re[1]:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) マママローさんへ こんにちは♪ ( ̄∇ ̄;)…
じぇりねこ@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) こんばんは(^^)/ 夏の暑い時期に停電3時…
マママロー@ Re:8月はお誕生日がいっぱい(08/31) わわっ 停電はとんでもないことですっ! …

お気に入りブログ

孫とアンデルセン公… New! じぇりねこさん

いたずらっこ・ミラン New! kumaru04さん

2022年8月19… マママローさん

スイッチは? moyatodoさん

三十路独身女と猫の… ももこっち2014さん
Cattery K O… KOHLRABIさん
Felicia on Demand フラッフィ&レオさん

カテゴリ

2018.03.25
XML
カテゴリ:


桜が満開です♪
お散歩日和ですぅ~(^O^)/

そう! それで予定が狂いまくり(^^ゞ
まっ 桜のせいばかりではなかったのですが・・・
昨日のピーチの福岡空港でのパンクのせいで
お休みだと言うのに朝からTELで叩き起こされ
予定変更の処理に追われ昼過ぎまでバタバタ┐(´д`)┌ヤレヤレ

もう こうなったらお花見でもしてゆっくりするきゃあないか~っと
3にゃんシャンプーの予定を1にゃんだけにして
たまの親孝行してましたよ

・・・だ・もんで今日は昨日できなかったシャンプーローテンションをこなしながら
休憩の合間にブログ作成中

中断!(2匹目のシャンプーをやってきます)



だ・ねえーー;
竜生は来週のはずだったんだけどねっ

樹里がキャットウォークの上から降りてこなかったから
手近にいた竜生と交代しちゃいました(≧▽≦)





お~ そうだねえ



ハハハ(笑)

ではでは 時間をちょっと遡って
3月3日 光3歳のお誕生日当日に戻りましょう







この​kumaru04さん​に頂いた南国みかん
これが面白い玩具で
箱の上をポンと押すと中から猫ちゃんが泣き声と共に現れるんですよ~

側で見ていた皆のお顔と言ったら( ^ω^)・・・



くくくっ
興味津々で近づいてきます





それでも一人だけ



ママのところに飛び逃げちゃったよね(笑)





とっても母離れしない 子離れしない親子で
離れ離れにするのが可哀想だなあっと思いはしましましたが
凪は新しいおうちに行くことになりました



ふふふ そうなんです!
凪は事務所を手伝ってくれてる女の子のおうちに







ねっ(^_-)-☆
こうやっていつでも会えるのは本当にいいよね

ではここで3月2日 2ヶ月になった凪の記念写真をUPしておきましょう





ワクチンも無事済ませましたよ~



とってもいい子ちゃんでした
そしてこの方も



ち~っと だまし討ちでしたがっ



娘に恥ずかしかったのか(?)今年は大人しく受けて頂きました(●^o^●)





まっ そういう事にしておきましょう(;^_^A

おっ~と 話が中断してしまいましたね(^^ゞ
光のお誕生日に戻りましょう



みんなで楽しめました~(●^o^●)

さあ~恒例のマタタビ祭りと行きますか~



さっ 皆もどうぞ♪



ふぅ~ よ~やっとエンドレスに続いたお誕生日も一旦一区切りです









ハハハ(^^ゞ
それぞれのママパパがちゃ~んとお誕生日お祝いしてくれるよ~♪
と・信じたいかなっ

ふぅ~ 何度も中断しながら何とか書き終えました!
ではでは今日はこの辺で
お手数ですがポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.25 23:52:35
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.