032878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬と子供と音楽と

犬と子供と音楽と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 22, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午後から私が留守にすることもあり、
朝のお散歩をちょっと長めにしてみました。

なんてことはない、近所の住宅地なのですが、
道が広く、車や人が少ないので、私にはいいお散歩コース。

すると、後ろからわんこの鼻息が聞こえてきました。
レオンも注目!!!「今日は誰と遊べるかな?」と興味津々。

見てみると、筋肉隆々わんこがちょっと鼻息を立てて
レオンの方に近寄ろうとしていました。

レオンも遊びたそうでしたが、ご主人様が自転車に乗って
いらしたので、私の方からはレオンを近寄らせないように
しました。

ちょっと待て、この人見たことあるぞ。
「きゃー、芸能人だ。」

私は特にファンという訳ではないのですが、
とても素敵なお顔立ち。朝っぱらからこんなかっこいい
人に会えて、不幸せな女性はいないでしょう。

そんなこととは知らず、レオンはあの筋肉隆々わんこへの興味を断ち切れず、
ずっと目で追っていました。

私は、その俳優さんを目で追っていたのは、言うまでもありません。

あー、「おはようございます」の一言でも言いたかった。
でもなんか硬直するというか、芸能人さん達独特のオーラにやられてしまったのです。

今日も手柄をあげたレオン君でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2005 06:23:27 PM
コメント(9) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

leonmaki

leonmaki

Favorite Blog

ありがとうチューリ… メルママ9406さん

理音LYONな日々 理音ママさん
クリスとアリスのお豆腐屋… クリアリスさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
おじょうたま日記 … マロ2615さん

Comments

leonmaki@ ありがとう!!! はるまきママさんへ お返事が大変遅く…
はるまきママ@ Re:おめでとう!!!(04/13) レオン君7歳のお誕生日おめでとう。 は…
leonmaki@ Re[1]:おめでとう!!!(04/13) たい姫さんへ まりんちゃん、お誕生日…
leonmaki@ Re:おめでとう!(04/13) リュラパパさんへ イケワン???面白…
たい姫@ Re:おめでとう!!!(04/13) あ! そうでした・・・( ̄- ̄゜) 13…

© Rakuten Group, Inc.