032854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬と子供と音楽と

犬と子供と音楽と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月13日はレオンさんの誕生日。お蔭様で2歳を迎えることができました。

お誕生日当日は、近所のドッグラン&カフェでお茶。
レオンさんはクッキーをゲット!むしゃむしゃとおいしそうに食べていました。

レオン父が金曜お休みを取れるということで、急遽レオン連れ旅行計画が持ち上がったのです。

ということで、13日は宿探しに必死だったleonmaki家。
金曜leonmakiは仕事があったので、18時過ぎに出発。
よって、金曜日素泊まりができて、わんこ連れOK。場所は我が家から行きやすい
富士山方面。探すのが難しいかな?と思いきや、ぴったりのお宿がネットで検索できました。

お泊りしたのはPICAというキャンピングサイト。
テントなど持っていない非Outdoor派のleonmaki家でも大丈夫!コテージもあるのです。
土曜日は午前中、このPICAにあるドッグランでめいっぱい遊んだあと、
ドギーパークに行って遊んできました。フリスビー犬のショーを見てきました。レオンもじーっと見ていました。『僕もあんな風にじょうずにフリスビー取れるようになりたいな。』とか考えていたのでしょうか・・・

たっぷり遊んだ土曜日のレオンさん↓
after dog run.jpg

日曜日はあいにく朝から雨・・・パパさんは雨男。今回の旅もパパさんの雨男パワー炸裂させてしまったようです・・・
午前中は屋根つきドッグランで遊んだ後、富士五合目へ。
雨なのに富士山は悩んだのですが、leonmaki家は夫婦そろって富士山に行ったことがないので
『せっかくだから』とうことで決行!

3合目、4合目と進んでいくにつれ霧が・・・あららと思いながら5合目に到着。
『え、頂上どこ?』って、目の前にあるはずの山頂すら見えないぐらい霧がかかっていました。
すると、不思議なことにさーっと霧が晴れてきたのです。
5分もしないうちに綺麗な青空の中にくっきりと富士山頂が!!!
本当に感激しました。
飼い主達の感動している様子に、レオンさんはなんのこった?という感じでしたが、
まだ残っている雪で楽しそうにしていました。

突然現れてくれた富士山↓
Mt.Fuji.jpg

急に決まったレオンさん誕生日お祝い旅。飼い主も、レオンも楽しいひとときを過ごせました。
これからもたくさん、一緒に楽しい思い出を作ろうね、レオンさん!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2006 09:16:14 PM
コメント(9) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

leonmaki

leonmaki

Favorite Blog

チケット争奪戦の始… メルママ9406さん

理音LYONな日々 理音ママさん
クリスとアリスのお豆腐屋… クリアリスさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
おじょうたま日記 … マロ2615さん

Comments

leonmaki@ ありがとう!!! はるまきママさんへ お返事が大変遅く…
はるまきママ@ Re:おめでとう!!!(04/13) レオン君7歳のお誕生日おめでとう。 は…
leonmaki@ Re[1]:おめでとう!!!(04/13) たい姫さんへ まりんちゃん、お誕生日…
leonmaki@ Re:おめでとう!(04/13) リュラパパさんへ イケワン???面白…
たい姫@ Re:おめでとう!!!(04/13) あ! そうでした・・・( ̄- ̄゜) 13…

© Rakuten Group, Inc.