032830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬と子供と音楽と

犬と子供と音楽と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 20, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週末のお話なのですが、レオンさん絡みで事件がありました。

その日は近所のドッグランに行くことになりました。
でも、なんだか駐車場がいっぱい!仕方なく待つことに。

レオンはドッグランだということが分かっているので、ソワソワ・・・
私とレオンだけ一足先にドッグランに向かい、パパさんは駐車してから合流することに。

レオンさんを抱き上げ、道路わきにある緑地帯を突っ切ろうとしたそのとき
『きゃー、(グキッ)』

私はレオンさんを抱いた状態で足を滑らせ、転んでしまったのです。
私の腕にはしっかりとレオンさんが抱かれており、怪我は無い模様で一安心。

でもでも、私はしっかりと足首を捻挫してしまいました。
レオンさんは15キロ近くの巨漢。その重さも加わり、2分ぐらい立ち上がれないほど
痛かったのです・・・(涙)

念のため近所の病院に行くことに。
『犬を抱いたまま転びました』
『犬は何キロ?by看護士さん』
『15キロです』
『あ、じゃあコーギー???by看護士さん』
『はい!(え゛、何で一発で当てるの、この看護士さん???)』

とまあ、怪我したこともびっくりでしたが、それ以上にこの勘のいい看護士さんに驚いた一日でした。

あ、ちなみに私の足は、1週間経ち大分良くなってまいりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2006 06:38:10 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

leonmaki

leonmaki

Favorite Blog

チケット争奪戦の始… メルママ9406さん

理音LYONな日々 理音ママさん
クリスとアリスのお豆腐屋… クリアリスさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
おじょうたま日記 … マロ2615さん

Comments

leonmaki@ ありがとう!!! はるまきママさんへ お返事が大変遅く…
はるまきママ@ Re:おめでとう!!!(04/13) レオン君7歳のお誕生日おめでとう。 は…
leonmaki@ Re[1]:おめでとう!!!(04/13) たい姫さんへ まりんちゃん、お誕生日…
leonmaki@ Re:おめでとう!(04/13) リュラパパさんへ イケワン???面白…
たい姫@ Re:おめでとう!!!(04/13) あ! そうでした・・・( ̄- ̄゜) 13…

© Rakuten Group, Inc.