032835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬と子供と音楽と

犬と子供と音楽と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 27, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はleonmaki一家にとって夢のような一日になりました。

レオンの実のきょうだいに会えたんです!

お名前はリュラちゃんハート

妹ちゃんかお姉ちゃんかが不明なのですが、いずれにせよ本物のきょうだい。

それはこんなことから始まり、実現に至ったのです。

このブログをずっと閉じていたのにも関わらず、リュラパパさんが『もしやきょうだいでは?』とメッセージをこのブログに残して下さったんです。

そのメッセージを発見したのが今月。

『きゃー会いたい!』という両家の気持ちが一致し、昨日ご対面!

leonmaki家にはただ今車が無いため、リュラ家が我が家の近くに来て下さいました。

待ち合わせの場所は砧公園

machi

広い公園なので、なかなかリュラちゃんのお姿を見つけられません。

machi2

あれ?もしやあのかわいこちゃんがリュラちゃん?

わーーーい嬉しい嬉しい嬉し過ぎるから地面に落ちている枝を食べちゃおう!

とレオンさんの悪い癖が出て、枝をボリボリ・・・

感動の対面を果たした2分後ぐらいにレオンの顔を見ると、血が!!!
鼻から血が!!!興奮か???
いやいや犬は興奮して鼻血ってのはないだろう。

一同少し心配するものの、鼻血ではなく枝をボリボリしているときに
どこかを切ってしまったことによる出血ということが判明。ホッ。

仕切りなおして一枚パチリ!

waiwai

巨大コーギーレオンのきょうだいなので、体格のいい女の子を想像していましたが、
なんとも華奢でチャーミングなかわいこちゃん手書きハート
向かって左がリュラちゃん、右がレオン。似てるかな?

当初の予定は砧で少し遊んだ後、我が家へお越し頂きランチの予定でしたが、
娘ちゃんが発熱号泣

予定を変更し、お近くにお住まいのthor君も合流し芦花公園のドッグランへGo!

dogrun

dogrun2

みんな楽しそうですね~♪
thor君、レオン一緒に走れてすごく嬉しかったって!


dogrun3

地面はぬかるんでいたので、リュラちゃんのかわいいお顔もこんなに・・・

dogrun4



その後、我が家近くのわんこOkレストランにて昼食&おしゃべり後、
『また会おうね~』と言いながらbye bye。
かなり名残惜しかったのですが、レオンさんは我が家目指してスタスタスタ。
なんだかとってもさっぱりしてます。

最初リュラパパさん、ママさんにお会いしたとき、初めてお会いした気がしませんでした。
さすが親戚!
あ、犬同士がですが(笑)。

とっても明るくて太陽みたいなママさん、そして頼れるパパさん。
リュラちゃんはとっても素敵な飼い主さんとめぐり合えて幸せ。

レオンのきょうだいがそうやって幸せな暮らしをしているんだ!と知ることが
出来たのは我々leonmaki家にとっての幸せでもあります。

家に帰ってみると、
『あ~、会いたかった・・・by レオン父』
『にーにのコーギーのお友達に会えなかった涙ぽろり・・・by娘ちゃん』

次回は是非家族揃って遊んで下さいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2010 04:53:31 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

leonmaki

leonmaki

Favorite Blog

チケット争奪戦の始… メルママ9406さん

理音LYONな日々 理音ママさん
クリスとアリスのお豆腐屋… クリアリスさん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
おじょうたま日記 … マロ2615さん

Comments

leonmaki@ ありがとう!!! はるまきママさんへ お返事が大変遅く…
はるまきママ@ Re:おめでとう!!!(04/13) レオン君7歳のお誕生日おめでとう。 は…
leonmaki@ Re[1]:おめでとう!!!(04/13) たい姫さんへ まりんちゃん、お誕生日…
leonmaki@ Re:おめでとう!(04/13) リュラパパさんへ イケワン???面白…
たい姫@ Re:おめでとう!!!(04/13) あ! そうでした・・・( ̄- ̄゜) 13…

© Rakuten Group, Inc.