048316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2005.01.26
XML
んにゃ~飲みすぎたっァィャー

冬はあんまりビールも飲まないんですけども。。。( ̄∇ ̄;)ゞ

久々やし、こーゆー場となっては、、カパカパいってまぃます(爆

昨日は行き帰りも乗っけてもらってたので…(*  ̄▽)o□ゴキュゴキュ

ご迷惑おかけしませんでしたでございましょーかでしょーか?!(ぇガクブル

・・・ハハハ。すみましぇん(●´ω`●)ゞ 楽しかったんです♪

お鍋も美味しかったし(゚ー,゚*)ありがとーございました☆

そして今年もよろしくお願い申し上げます(o*。_。)o 


ライン


なので今朝はネムネム(〃´`)~o○デス。。。


そんな中、まる子姉サンや逆さまメガネサンが通うスクールのプロコーチが

昨日の新年会に参加してくださって、その中で聞いたテニスのアレコレを

思い出しながら… =( ・_・;)⇒ グサッ!!



『今はエースを取りに行くことよりも、まずミスを減らすこと』


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ズゴーン||||||||||||||||


我が身、発展途上の段階で一番大切なこと、、、

ちょっと考えればわかる、、きっと当たり前のこと。。。

言われて改めて納得して_l ̄l●lll ガクッ。。。

昨日、桃リンゴが一番衝撃を受けた格言でした(||゚Д゚)

試合の中で、相手にいくつポイントをプレゼントしちゃってるんやろ。。

あの時のダブルフォルトとか…ダブルフォルトとか…ダブルフォルト…ダブ・・・


・・・朝から凹んできたぞぃヒィィィ

ハハハハハ。。。ヾ(@゚▽゚@)ノ  


・・・もっと安定性を求めて、練習中から自分の中で試合を想定しつつ、

しょーもないミスを減らしていけるよう頑張りたいと思いマッス( ̄Д ̄)ノ


ライン

TOPページをコンパクトに!!!!!!!(o´∀`人)デキタァ♪

カレンダーを縮小して並べたんですが・・・

頭、沸きそうでした(´▽`#)ァハー

・・・タグが・・・ややこしすぎっウワーン

んでも出来て良かった(o´∀`人)♪

ただの管理人の暇つぶしと満足の為のリニューアルです(ノ∀`*)ァィタ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.26 15:33:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.