048437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2005.01.28
XML
年明けて、もう1ヶ月。。はぇーぃ(((( ;゜Д゜)))

でも今月は、、なんだかんだでテニス頑張りました☆

アクアのマンスリーも初めて予選リーグ1位に!!
この時はσ(・_・)ボロボロでしたが・・・嬉しかった(≧∇≦)♪

カンカンでも入賞できるくらい頑張れて
なんだか良いスタートをきれた感じ。。

このまま1年うまくいきますよーに(○ `人´ ○) タノンマスー!



昨日はスクールでレッスン受けてきました。
ところが日曜のテニスは嘘のようにボロボロでした_l ̄l●lllガックシ

内容が良ければまたメニューもUPしたり、報告を…と思ったんですが、、
トテモトテモ"((_- )( -_))"


なんでか筋肉痛で、、足もオモーイ。。

(*゚ロ゚)ハッ!!   太ったからか・・・       凹。。。


ベスト体重に戻さなくてゎ...  ++ヨヨョョ(ノД`)ョョヨヨ++




明日はアクアカップですね~☆ミ

出場される方!!張り切って頑張ってきてください(o*゚∇゚)o



桃リンゴは今晩から旅立ちマス♪

今シーズン初の雪山☆  初滑りに行ってきます(●´ω`●)ゞ

怪我だけはしないよーになんとか。。。

(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ  "/(#-_-) イテテテ・・・



でゎゎヾ( ´ー`)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.28 15:47:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.