048443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2005.02.07
XML
朝からビビエスにカキコがいっぱいあって、
舞い上がっちゃった管理人です。オハヨウゴザイマッス(o´∀`人)♪

バンボーさん、先日は代打日記ありがとうございました。
これに懲りず、第二弾お待ちいたしております。

    イェ―ヾ(*´_⊃`)人(´⊂_`*)ノ―ィ☆

そしてこれに続き、皆々様のご投稿もお待ちしております!!

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆☆*:;;;:**:;;;:*☆

さて、そんなこんなで開設して
なんとアクセス数、1000人を突破いたしました!!!

      嬉━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━スィ♪


そこで1000番のキリ番を踏もうと頑張ってくれた方が…

999

_・)ぷっ。。。惜しい!!!銀河鉄道!!!(ぇ


そして、、ココのカウンターは、
同じ人が二回連続で回せないことになっており…
次に更新した時には…

1001

_・)ぷっ。。 ハイ、残念でした~
次回頑張ってくださいねピーーー(←本人の希望により匿名)さん!!
ファイツ(★`・ω・´)b

記念の写メ、ありがとうございました☆ それだけです!!



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆☆*:;;;:**:;;;:*☆


が。1000人超えました記念?!といたしまして
次回のキリ番にはささやかながら
管理人よりプレゼントを用意したいと思っておりますウフ


(違うんです、、ホントはね、、1000番にプレゼント…
(の予定だったんですが、間に合わなかったんですよ…
(予想以上に早くカウンターが回ったので…
(ありがたいことですが(*/∇\*)


できれば上のように、写メなんかいただけるといいです♪
用意の方が整い次第 設定のキリ番と
プレゼントを発表しますので ぉ待ち下さい☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.07 15:54:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.