048444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2005.02.13
XML
多治井コートにて、練習開始の1時・・・


コートに立ったのは たったの3人!! Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

馬瀬馬男サン、バンボー's サン、桃リンゴ・・・。。

これで夕方5時まで…4時間ですかぁぁぁぁ。 チュド━━━(゚ロ゚lll)━━━ン!!


まる子♪姉さんと、逆さまメガネ部長はカンカンの試合へ行ってるので。。

そこは頑張ってきてもらわないとっイケイケ



っちゅか、、なしてこんなに寂しいとですかぁぁぁぁ。゚゚(´□`。)°゚。
んでもって3人じゃゲームも出来ねぇΣ( ̄ロ ̄lll)


ってことで、強制的に呼び出しました。桃リンゴのパパサン( ̄∀ ̄*)イヒッ

ママサンは他でママサンテニスしてて家に居ない。 桃Jr.は学校の部活。
パパサンは家で仕事しとって・・・


電話(゚∇^)]モスモース? 『3人しか居らんから・・・щ(゚ロ゚щ) カモ-ン!! 』

ってことで、途中2時間ほど出てきて参加してもらってゲームしますた。

きっちり1セットマッチで、全部ペァを組み替えて総当り。。
それでも時間は余りそう(爆


ぐっぱ~して ペァ決めたらいきなりパパサンと桃リンゴのペァ。。。
エー (# ̄д ̄) ( ̄д ̄;) ヤダー。。。って ぉ互いに言いながらも…

バンボーさん&馬瀬馬男さんペァに6-4で勝ち(o´∀`人)

でも 4つリードしてたのに、一気に4-4まで追いつかれた時は
かなりピンチ感じてましたヒィィィ ヤダッ、、負けたくない!!



組かえて、バンボーさん&桃リンゴ vs パパサン&馬瀬馬男さん

0-3で負けてたのに 巻き返して6-3で勝ち(o´∀`人)ヤッタッタ♪
これは嬉しかった♪ ぉ?6ゲーム連取…スゴーゥイ☆


最後のペァ替えで 桃リンゴ&馬瀬馬男さん vs バンボーさん&パパサン

これまた0-2で負けてて追いついて… トントンで5-4になり リード。
そのまま頂いて6-4で勝ち(o´∀`人)

後半ものすごく馬瀬サンに助けていただきました(*´・∀・)ノ アリガトゴザイマス!!


でもこの試合中に・・・ネットを挟んで1mくらいで、
パパサンとボレー合戦になって、首がグキッΣ( ̄ロ ̄lll) ってイッただ・・・

その時の桃リンゴの視界にはパパサンと
やたらでっかぃ顔面間近のドあっぷスローモーションぼーる…

何がなんやらわからんままに、顔を避ける為に出したラケットにボールが当たり
ちゃんと相手コートへ返ったと言う… (||゚Д゚)ゥオッ。。


桃リンゴ 『(||゚Д゚)!!うおっぁ!ぃこ×んnい☆●▽□??!?!』

パパサン 「えぇっ!?Σ(゚Д゚*) 返ってきてるし!!!」

ポーチした勢いでコートから飛び出しながらも叫んでるパパサン。
フォローに向かって走るバンボーさん、それに立ち向かう馬瀬さん、

日本語喋れず何が起こったかわからず 尻もちついてる桃リンゴ...ミ(ノ_ _)ノ=3

結局そのポイントは取られたけれども、、。。
その後は1人で自分にハマってしまい、笑けてお腹痛かったけども(爆



でも。。。

(´▽`)ァハー★ 全勝してるやないの☆イケイケ


そこで気持ちよく終わる…わけでもなく、あと残り1時間半もある。。
ここでパパサンは4時半からスクールがあるので、帰って・・・また3人に。


なんとまぁ、、、シングルスをすることに。。(; ̄Д ̄)ノ

とりあえず3ゲーム先取。


まずは、バンボーさん vs 桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴからサーブ。
互いにキープして3-2で桃リンゴの勝ち(●´ω`●)ゞエヘ


続いて 馬瀬馬男さん vs 桃リンゴ(`・ω・´)

馬瀬サン 体力限界やったみたいです…(゚o゚;

3-0で桃リンゴの勝ちヾ(´ε`*)ゝ


馬瀬馬男さん vs バンボーさん 

これも体力があったバンボーさんの3-0で勝ち(゚ロ゚)/


そこで4時半。馬瀬さんはヘロヘロで 帰るゎぁって帰っちゃって…残り30分。
バンボーさんとコートに2人… ε- ( ̄、 ̄A) どーするよ。。

ってなって シングルスのリベンジやぁ!!(゚ロ゚)ノ と言うので
へろへろで受けて立つことに。。


時間になるまでのエンドレス勝負・・・!! щ(゚ロ゚щ) モーン!!


3-0で桃リンゴのリード(〃´・ω・`)ゞ エヘッ♪

『ハンデあげてんやん☆こっから!!щ(゚ロ゚щ) 』って言うバンボーさん。


その後2つ取られて3-2。宣言どおりガクブル
そして そろそろ桃リンゴも限界。。


ドロップ禁止!!((o(>皿<)o)) もう走れないから!!
とか言いながら 当たり損ないドロップ炸裂

疲れ果てて… ラケットの真ん中に当っててもボール飛ばん(ノ∀`*)ァィタタタ

んでも結局・・・6-3で勝たせていただきましたイヤイヤ

バンボーさん 『…俺はシングルスでも勝てねーのかぁぁ(`・д´・;)』

って凹んでますた (▼∀▼)ニヤ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! シングルスも全勝や~ぃっ♪



でも、、シングルスの戦略って…何?(。´・_っ・)
いまいち戦い方がよくわからない。とにかく走ること?( ̄△ ̄;)エッ...

短い球が来て、ネットに着いたまでは良かった。
その後ロブやられて あったかぁ~ぃ目でその球を見守ってたσ(・_・)アタシって…

  (*゚ロ゚)ハッ!! コートに自分しか居らんのやった!!走らなきゃっ!!

   ・・・ぽとーん。。。  ・・・って遅いっつん!!ヾ(*`・Д・´*)ノ オイオイ



・・・。ダブルス感覚が抜けてませんが (。´・_っ・)ナニカ? 




そしてその夜から激しく筋肉痛_l ̄l●lll

今日の収穫は 『諦めなければなんとかなる( ̄Д ̄)ノ』
そして何より  『体力をつけろ…』

ぁぃ。。。頑張りマス。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.02 10:26:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.