048445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2005.02.27
XML
桃リンゴにとっては久々のテニスー♪

この1週間、かなりテニスがしたくてムズムズしていたので
昨日は晴れてホント良かった(o´∀`人)


桃リンゴは最近パンク続きで・・・

先日は原チャのパンク。土曜日はチャリ子がパンク・・・ヒィィィ

今度は桃リンゴがパンクするのではないかと
ヒヤヒヤしております...  ヽ( ´_つ`)ノ ん?


仕方なくレオに行く前にパンク修理行って、
そのついでにそのままチャリ子でコートへ。。

久々のチャリ子には…バテバテヾ(´ε`;)ゝ コートに着いた頃には

暑いしゼェゼェ言うてるし…。。。たかが15分ほどの道のり…。。。
ダメだなぁ(爆


でも、この日のチャリは正解やったみたいで
着いたらなんと駐車場がイッパイ!!!

車で来てたら大変やった ε=(。・д・。)ゞ 坂道も頑張って良かった…(苦笑



そんな昨日はゲストさんも たくさん来てくださって

前回の3人とは大違い…12人での賑やかな練習となりましたヾ(〃^∇^)ノ♪

やっぱり初めての人と同じコートに立つのって新鮮やし、嬉しいもんです♪

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキワクワクしてしまいます( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

そして張り切りすぎて 最初のラリーから全力の桃リンゴ 早速バテ気味。。

1週間分のストレスも発散するべく…(●´ω`●)ゞ


そして昨日、桃リンゴは発見しました!!憧れのスピナーを。。。(゚ー,゚*)ジュル

それはロックストックさんからはるばる参加してくださったぉ2人の弟サン方。

あたしが理想とするスピンを打つ人でした.....ヾ( 〃∇〃)ツ キターー★

理想のフォームでアングルへも見事に打ててしまう!!


密かにテンション上がった桃リンゴは いきなり質問(o゚◇゚)ノハィ!!

   
   『そのスピン!!どーやってるんですかっ!!??!(#゚□゚)


噛み付きそうな勢いでいきなり話しかけてスミマセン…ァィャー

それでちょっこり、グリップとか振り方を教わって…♪

今度から練習してみようと頭にイメージイメージ…( ̄-  ̄ )。。oO(  )

忘れぬうちに早く次のテニスの機会を得たいと望んでいるところです。


ライン


さてさて、キリ番1500が近づいてまいりました(o´∀`人)

誰が踏んでくれるのか、楽しみにしております♪


本日、リンクUPしました。写真館も計画してます。

少しずつ順番に公開していきたいと思いますので☆(゚ー゚)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.05 14:20:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.