048438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2005.07.19
XML
連休あけました(。・ρ・)ノ ぅいっす。

皆さんどうでしたかぁ?テニス三昧?( ゚-゚)ρ__|__゚σ(゚o゚ )


日曜はアネゴ♪サン&トイ姉サンがカンカンで健闘したようです(☆Д☆)

3位の賞品持ったトイ姉さんの素敵な写メを頂戴しました♪

おめでとーございます(o´∀`人)



あちこちで勝ったぁぁ.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚って報告があがるように

なってきましたねー☆ 皆レベルUPだぁ。

他にも色んな報告おまちしております♪



**++**++**++**++**


そんな桃リンゴは…この連休中バッタバタしておりました(;;゚Д゚;;)ハァハァ

土曜はホテルにて打ち合わせ。と言っても衣装の方で。。

カラードレスを5着、6着?試着してきました。つ、疲れた。。

でもちょっとお姫様気分でございました(o´∀`人)

そのあと買い物へ行って、、ミシンとか。。

着物の仕立てを注文。。うろうろうろうろ…。。


次の日もホテルで打ち合わせ。今度は会場やら色や、写真やら花。

うーん、これまた3時間くらいかかりましてヘトヘト。

その夜は実家に届いた通販物品を車でちょこちょこ ぉ引越し。

そのあとは色んなラックや棚なんかの組み立て。

・・・って桃リンゴは袋を開けたりネジを渡したり( ・_・)ノ はぃ。

いやー疲れた(´ー`)┌


連休3日目も、下駄箱の組み立てなんかをして。

ダイソー行ったりホームセンター行ったり、スーパー行ったり。。


何かと、、やっぱり大変なんですな(´・ω・`)

のほほん構えてたら後で焦ることになりそーな予感("▽")イヒ

そろそろ、、計画的に動かなくては。。頑張りまっす。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.19 11:36:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.