048435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2005.09.22
XML
チラッ…[壁]д・)ノ ご無沙汰しとります。

なんだかんだで・・・あっちゅー間に式まで3日となりましたΣ(・口・)

まだ準備マンタン♪(・ω・)b ・・・ではないヤヴァイ状態ですが。。


昨日は午後から母親教室なるものに行ってきてお勉強…

今日は午前中から検診に行ってきまして( ・_・)

久々にモニタを通してベビィとご対面♪元気にジタバタしとりました☆


6ヶ月の今、性別の判断ができるのですが。

今のところブツがついておりませんので

レディの予定でございます( ̄∀ ̄*) 

でもまだ、隠してるかもしれないとのことで7割くらいでオナゴ…




1週間ほど仕事を休ませてもらう間、代わりに叔母でもある…

社長の嫁!!が事務員をしてくれるのですが…

これまたよ~喋る人で、ここ3日ほど引継ぎで毎日一緒に居たのですが

耳も頭もイタタタタΣ(T□T) そして仕事は覚えてくれず(o_□_)o

まぁ…そんな人であるのは夫である社長もよく知っとりますので

結局は今日、社長に一通りの仕事も伝えて帰ってきました(爆

疲れーた_l ̄l○lll


夕方からは最終のフェイシャルに行って、ちょっこ癒され♪(* ´Д`*)

顔から襟足から、そこらへんのシェービングしてパックして

テカテカになって帰ってまいりました。

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・) ドキドキ
 (0゜∪ ∪ +     テカテカ
 と__)__) +



その数時間後・・・

家で部屋の片付けと、色んな準備をしてホコリまみれになりました。


・・・と色々ありつつ一応前には進んでおります☆

当日、精一杯頑張ってまいりますので(o*。_。)o

また落ち着いたら日記の更新、練習への参加、頑張ります♪

では、しばらく雲隠れ・・・?いたしますが

また戻ってきた時にはよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)人



そしてHAPPYなカキコありがとございました━━━(゚∀゚)━━━!!

おめでとうございます♪お幸せにo(>▽<*)(*>▽<)o


そして読んでくださってる皆様にも幸せが訪れますように☆ミ


でゎ、行ってまいりますヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)βyё♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.23 00:35:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.