048124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2005.11.23
XML
|*゚Д゚|┛<コンニツワ!! イイ天気ネ!!

昨日は練習おつかれさまでした♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

10人集まって、後半コート貸してもらえることになり移動して
2面に♪たくさん練習できたようで良かったです☆

桃リンゴも久っさしぶりにラケット持って…ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
軽いアップとボレー辺り、ちょっこり混じてもらいました。

皆の球が重く感じてしょーがなかったです。。スゴイワ。。

あんまり無茶するとイッパイ居るお母さんに怒られるので(ノ∀`*)

んでも体力落ちてて無茶するとこまでいかないみたいです(苦笑
昨日も1、2回入れてもらってはハァハァ…(;;゚Д゚)キュ、、休憩…で。

うっすら汗かいてイイ運動になりました♪
皆優しいから…ちゃんと居る所に打ってくれるし…(ノД`*)アリガタヤ

お邪魔虫ですみませんです[壁]_=)

けどおかげさまで昨日は増えすぎてた体重が1キロ減りました♪
これで来週の検診も怒られずにすむかも?(ノ∀`*)ァハ。。


昨日来てくれたKプロ。ボレー上手ですねΣ(・口・)
ってかあんまり動いてないように見えてどこでも取るっていうか。。

ってかどのコーチやプロにしてもそうかもやけど…なんでやろか、
あんまり動いてないように見える?のは。。。

見えるだけ?なのか、ほんまに動いてないのか、
もしくは…コーチの居る所に皆が打ってしまうのか?打たされてるのか。。

         なぞ!!(゚皿゚)

ボールに必死でドタバタ走り回って疲れてるばかりの桃リンゴには
解けない謎かも知れませぬ。。。ステップ上手くなったらなぁ…


マッキーサン、ワッチーサン、参加ありがとございました♪
マッキーサンなんかは…昨日はテニス漬け?!Σ(・口・)スゲー

毛ガニんサンと朝から試合に出て、さらにサークルの練習にも顔出してもらって
さらにその後スマッチュサンの対抗戦に…ススス・・・スゲー(; ・`д・´)

毛ガニんサンも・・・テニス漬け??! お疲れさまでっすΣ(・口・)


そんな昨日は後半のゲーム中に崩壊してしまった人が1人。。。

きんにクーン☆ ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ 大丈夫かーぃ?!
なかなかナイスキャラの彼ですが。。。

サーブを打つ時に『ヨイショッ♪』って…若いのに・・・って突っ込まれてた(笑
いやいや、わかりますぞ!!桃リンゴも『ヨイショ』大好き!!(゚д゚)(。_。)ウン

ってかクセでしょっちゅう言うてしまいますぞ。。
学生時代、かけ声で戦うような軟式テニスであがってきたモンね…(ぇ


(*゚ロ゚)ハッ!!そーいえば、、馬瀬サン、、流血…大丈夫でしたか?!
メガネ怖いですよね(´・ω・`) 桃リンゴも1回、顔面直球喰らって

メガネ曲がるゎ、顔スレるゎ…涙で化粧ボロボロになるゎ…ってことが。
皆さん気ぃつけましょぅ。。ボールはどこからでも飛んできます(ぇ

ラケットにも気ぃつけませぅ(((( ;゜Д゜)))
昨日は桃リンゴも毛ガニンサンを打ちそうになりました(爆  スミマセーン!!!


何の話だっけか?(。´・_っ・)

んぁ、久々に参加したごん太サン。毛ガニんサンとペァでゲームして
ひたすら突っ込まれまくってました(笑

絶好のスマッシュボール!!キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

って『ハィ!!』と張り切って取るも、、アウトーォォオオ!!!Σ(゚∀゚lll

しかも2回もー!!!(笑  んにゃ、観戦しとって楽しかったデス♪
せっかくカメラ持ってってたのに撮ればよかったな。。。

ってかきんにクンのナイスえびぞりもシャッターチャンスやったな…(笑

その他、チョイチョイと隠し撮り?させてもらった昨日の練習風景は
また後日UPしたいと思いますので♪


昨日はポカポカやったし、人数もイイ感じでよかったなぁと♪
桃リンゴもイイ運動させてもらったし♪御機嫌♪


っで…晩御飯も外で食べて、ケーキも買って♪(ぇ
さらに御機嫌で帰宅・・・のあと・・・

一気にテンションさがる出来事が・・・(=Д=;)


7時頃?かな?帰宅したの。。
んで急いで洗濯物を取り入れてたたんでいた時のこと。。。


(。´・_っ・) ん? ( ̄_J ̄)ん? (; ̄д ̄)あれ? ・・・・。


         (;;゚Д゚)ない!!ないない!!!

パンツがない!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

アリエナイ、アリエナイ、、。ニャニャニャニャィ、、、。

急いでベランダ?見てみたり部屋の中を探したり、洗濯機の中みたり…
もうたたんで直したっけ?って引き出しも見たり…

今朝…たしか3枚干した。ウン、干した。。

今回は白物を3日ぶりに洗濯したのかぁ。3枚やもんなぁ…って
思いながら干した!!間違いない!!(; ・`д・´)

んでも…タコ足のハンガーに、1枚しかない…。。。

風で飛んでった?!   まさかぁ…。。結構強い洗濯ばさみ。。。


・・・・下着ドロですか?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

んでも…、セクスィー☆パンツとかじゃなくて…
マタニチーパンツ…だで?(°Д°) あのデカパンょ!!?

誰が盗るってんだ、、そんなモン…_l ̄l●lll 気持ち悪ぃぃぃ...

しかも1枚は、そろそろ捨てようかなって迷ってたくらいの…結構履きツブレタヤツ…(爆

一緒に干してた腹巻は無事でしたが…。
パンツどうでもいいけど腹巻盗られてたら立ち直れなかったカモ_l ̄l●lll

ってか盗られたことより気持ち悪いことの方が…(涙

凹みすぎたのか、夜中に変な夢まで見てしまった桃リンゴでした。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.24 14:26:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.