048108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2006.02.01
XML
カテゴリ:★お知らちぇ★
おはよございまっす( *・ω・)ノ

愛娘の 夕葵(ゆうき)ちんがオヤスミ中の間に更新。。

お昼前に、たくさん飲んでスヤスヤと寝入ってくれた隙に

ママリンゴに任せて久々に車を運転して3月のコートを押さえに♪(*´ー`)

オシリ痛いのもずいぶんマシになって、円座がなくても座れる♪♪

ので、やっと車も運転できました(爆


無事にコートも取れたのでTOP、携帯ともに更新しました☆

また確認して、多数ご参加くださいまし(* ̄0 ̄)/

最近アクアの出席率が落ちてキャンセル続出(つд・)エーン


3月頃にはちょっとずつ暖かくなって、テニスもしやすくなるかと★

頑張って練習しましょぉ♪ 桃リンゴも頑張って復活します♪


おはよー

8割…9割…、、いや9.5割!! パパちゃん似と思われ。。

皆さんに会える頃にはどんな風に成長しとるかなぁ♪(-ι- )ククク...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.01 16:40:37
コメント(4) | コメントを書く
[★お知らちぇ★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.