048120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2006.06.07
XML

・・・(*。Д。)はっ? 気がついたら机と顔がくっついてました(爆

なんか、、さっきイスが斜めってるような感覚になって
あららあら?(。´・_っ・)と思った所までしか記憶にないですがお化け

限界やったようです眠い.. 10分くらい寝ちゃった…頭イター(苦笑

ちょうど電話もお客さんもなく姫も寝ててくれたから、、いいかびっくり

今朝は5時に腹ヘッターって起きてくれたので、1時過ぎに寝た桃リンゴ…
モソモソと起きて飲ませて、、寝かせようとしたら…寝やしねぇショック

横で一緒にゴロゴロするも、布団蹴り飛ばすわで…
(桃リンゴ)布団かける、(姫)蹴る の繰り返し台風

いつの間にか姫との勝負に負け、先に撃沈してしまった桃リンゴどくろ

そのすぐ後、目覚ましが鳴り気付けば姫は布団なく寝てて泣き笑い
桃リンゴは起きる時間・・・ねみぃよ失敗

今朝は大丈夫でしたが、昨日は炊飯器の予約するの忘れて
起きて弁当入れよう思ったら米は生(爆

お急ぎで炊いてギリ間に合った泣き笑い

そんなこんなで何やら抜けまくってる桃リンゴです空車


日曜はホームセンターでゴム付きテニスボールを買ってもらい…スマイル音符

早速帰ってから交代で姫を抱っこしながらパカスカテニス音符

ヤバィ、きらきら楽シィきらきら ・・・笑。

先月から日曜のレオ練習にちょこちょこ復活するも、
思うように打てず、やっぱり相手がいるからどこか気ぃ遣ってる?し?

でもコレなら誰にも迷惑かけないしうっしっし
1人でラケット振り回すママを見て姫もアヒャヒャ笑ってるしさくら

何かに取り憑かれたかのようにブンブンフルスウィング~テニス

てか、思いっきり打たないとちゃんと戻って来ない感じやったのもあってうっしっし雫
ゴムが長すぎたんやな。うん。うん。


しかぁ~し、そんなんで体力の消耗は激しく(爆
2回ほど交代して、さぁもうコレでラストにしよ~っと打った2球目野球ボール


ぱこぉ~ん・・・ ・・・・・・・ ぴひゅぅうう~~~~んん・・・(。´・_っ・)


風をきり、根元で紐がちぎれたゴムつきボールは遥か彼方へ・・・

そして脇にある水を張りたてのドロドロ田んぼへ・・・ ぼちょっ。

 

        ・・・・・・( ´・д)(д・` )ァー。。。。


はぃ、終了。 チーン・・・ベル

なんかね、悲しくって。
飛んでくボールはスローモーションに見えたし。 ぁ~ぁ。

拾いに行ったらボールはべちょべちょ、紐もドロドローン。
近所の子供がやってきて歩く人

『ぉ~♪オレもテニスしたぃ~♪ ・・・なんでボールそんなんなん?』

「・・・ごめんね~。もう終わりやねん。。田んぼに落ちてん。。」 (´・ω・`)


ゴム付きボールは買って来た初日に物干しに干されたのでした。

そして、そんなことはどーでもイイ姫ちゃんは・・・
抱っこから解放され、広々とマットレスに転がり、とりあえず寝返り上向き矢印

そして目の前に見つけたクマさんを
一生懸命に手ぇ伸ばして引っ張り寄せてきて…

 

げっと♪ クマげっとぉ~♪イイでしょぉ~♪

 

クマァー♪ 大好きやのん(o´∀`人)♪

 

だから・・・ 

 

あぶっ! 食う(▼∀▼)        あぶっ(゚Д゚)

 

きました・・・とうとう。 何でも掴み、何でも口に入れる時期が黄ハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.07 15:16:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.