048121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2006.07.15
XML

本日2つ目ヽ(;´ー`)ノ

1つ目の更新終わってお昼にパン食べようと
ビニールを開けた途端に起っきしてくれた小悪魔ゆぅ姫泣き笑い

静かに開けたのになぁ~。。しくった。。。

ということでおんぶしつつ、ウロウロしつつ、掃除しつつ、暇・・・なのでパソコン


先週の土曜日もパパチャンお仕事で、2週連続でゆぅちゃんと2人きり。
のんびり~な桃リンゴの休日・・・ってわけでもないですが。

家に居るとやりたいこととかイッパイ出てきたりなんかして。。
昼寝もしたいけど結局できずな事が多くお化け

先週の土曜はレオカップの準備をせっせこやっておりました音符

桃リンゴにとっては今は、仕事と家事と育児以外のことは
なんでも楽しめちゃうものなのですスマイル

だから準備したり考えたりするのも楽しみの1つ。

レオ準備1 盆大会の参加賞を包装中♪

 

( ´_ゝ`)ん?姫は何を?

 

レオ準備2.JPG お手伝い中・・・?!

んにゃ、ママと同じ物に触れていることが嬉しいらしく
ずーっとビニール袋でひたすら遊んでくれてました。ヨダレでべっちょべちょ泣き笑い

 

レオ準備3.JPG 体育の日の分の参加賞にのしをペタペタ♪

のし紙ってすげー。貼るだけですんごい雰囲気でるのねー(笑

パソコンでダウンロードできちゃうし、便利な世の中…(汗

のしのイラストを探して印刷して、ワードで文字作ってさらに印刷。
真ん中に文字が来るようにするには…って余白を計算しょんぼり 4回目くらいで成功グッド


ちなみに…桃リンゴお気に入りの参加賞って言ってたのは
体育の日大会の分ですウィンク お楽しみにプレゼント

と、、言うても所詮は参加賞ですので…期待しすぎるとガックシかもびっくり


でゎ、、暑いので避難しますダッシュ歩く人雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.15 15:06:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.