048123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Leotards☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桃リンゴ(`・ω・´)

桃リンゴ(`・ω・´)

Recent Posts

2006.08.01
XML

はぁ~ぃ♪ おはようございまぁす♪  はぁ~い♪

お座りしてはぁ~ぃ♪の一芸を覚えたゆぅです。
調子にのると両手ではぁ~ぃ♪ コケそうになっておっとっと・・・雫

 

梅雨明けていきなり夏・・・あぢぃ。。
そしてあっちゅー間に8月ですよー晴れ

今日は1日。9月の美原コートを予約に・・・と思ってるんですが
ちょいと会社抜けれるか微妙なラインです。。

体育館は午後から休館やし、行くなら午前中…やが、
うちの会社もぉ客サンは午前中にかたまるやろうしで・・・ヤバィ。

んだ、今日はきらきら 

なので午後からはあまり身動きが取れないのです車車車
(16時頃から周辺道路は通行止めになっちゃうし。。)

社長は『ちょっと今のうちに出かけてくるわー』と
先に出られちゃったしびっくりチクショー。。。


隙を見て…それに姫とのタイミングも合えば…
ちょっくら予約に行ってきますが、無理だったらゴメンナサイほえー雫

その場合は明日の昼休みに行きますが。。。空いてるかなぁ…

 

 

先日の日曜日のお昼。マクドナルド某店にて・・・ハンバーガー

魚釣りかっ・・・ 魚釣り・・・いや・・・ゆぅ釣り?!

オモチャにかぶりついて放しません。。 

前からみると? 

んむ・・・  こんな・・・ 感じ。

 

イッパイイッパイ ぐふぅーーーー!!!  (゚Д゚;;) す…すげぇ。

 

あとは…御飯食べに行くと出てくるおしぼり(ビニール袋入り)。

悲しいくらい喰い付きがいいです…(ΦωΦ)トホホ。。。

途中で取ろうとしようもんなら大暴れして泣き喚きます。。
そんだけ欲が出てきたってことかぁ炎

最近は睡眠のサイクルが変わってきたのか、22時半頃には寝て
夜中1回授乳。朝は6時前からに這いずり回ってくれます泣き笑い

無言で起きてまず寝返って目潰しに来ますほえーイダィ。。。
散々桃リンゴの顔で遊んで、でも眠いので軽くムシしてると・・・

その後『ふにぇふにぇ』言いながら移動してそこら辺にある
クーラーや電気のリモコン…目覚まし時計を一通りあらしまくり台風

あと30分でも寝たい…のに…(´・ω・`)ンモー...

最近はパパちゃんもさすがに起きてくれます(゚∀゚)アヒャヒャ

ゆぅ本人はいいねぇ。。好きなときに遊んで、お腹すいたら飲んで。
疲れたら抱っこしてもらって好きなときに寝て眠い..

なんて羨ましい…泣き笑い ベビィって一生で一番幸せな時期なのでは?
本人わかってないやろけど(´ー`)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.01 10:30:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.