【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

プロフィール

えいりこ☆

えいりこ☆

フリーページ

サイド自由欄

フレンチブルドッグひろば

☆フレブル☆満載の楽しい「ひろば」だよ

コメント新着

 えいりこ☆@ さりーさんへ♪ もんちゃんとはカールが小さい頃からのお…
 さりー@ Re:お姉ちゃんが2人???(05/17) マロンちゃん&カールくんともんちゃん・…
 えいりこ☆@ 風ちゃんへ♪ いつも、来てくれてありがとね(^o^)/ …
 えいりこ☆@ もんママへ♪ いえいえ^^; こちらこそマロンとカールを…
 えいりこ☆@ ボス母さんへ♪ こんばんわ~♪ 訪問&コメントありがと…

お気に入りブログ

居酒屋 風霞 風霞さん
さくらんぼ日記 白玉_あずきさん
逆立するチワワのポ… ポチママ=さん
糸目の日記 いと目さん
チワワファミリーま… まるそらさん
2010年05月17日
XML

土曜日は寒くもなく暑くもない程良い天気でしたね音符

そこで、久しぶりに庄内ランへ行って来ました車車





あっれ~!!!

もんちゃん

「お久しぶりでしゅ。。。マロンまま。。。」



久しぶりに「もんちゃんファミリー」に会いました上向き矢印上向き矢印





もんちゃん。。。ふふっ。。。可愛い~音符







もんちゃんとカール

カールもんちゃんをお姉ちゃんと思ってて大笑い

会うと、大喜び!!



もんちゃんとカール




もんちゃんとカール



もんちゃん見てたら、マロンと同じ事をカールに。。。

カールの肉厚のくちびるをカミカ~ミ&ペロペ~ロと大笑い

カールはお姉ちゃんが2人いるって思ってるみたいですダブルハート





カールが大好きな事をもう1つ!


カールともんパパ



カールもんちゃんも好きなんですが、それ以上に

もんちゃんパパが大~好きでして。。。ぽっ

カールを軽々~と高い高~い音符から始まり(かなりの腕力とみた!

体をウニウニ。。。

そして、カールのマウンティングにまでお付き合い頂き。。。(スイマセンしょんぼり






そして、終盤は相変わらずの2人でサラダバーを。。。


マロン





とっても楽しい1日でした上向き矢印上向き矢印

もんちゃんそしてパパさんママさんありがとうございました音符

ランで会えたら又、遊んで下さいネバイバイ

 

お知らせ

 

近々ブログの引っ越しをするつもりでいます

引越し完了次第掲載します

相変わらずの愛読を宜しくお願いしますネ





フレンチブルドッグひろば

 







 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月17日 18時00分34秒
コメント(18) | コメントを書く
[ チワワ ボステリ  フレブル] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.