571421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルポン..日々のブログ

ルポン..日々のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.14
XML
カテゴリ:お店
今日は朝から雨降りの一日です、
週末なので私は配達の仕事があり、
こういう日には神経を使います。


配達が終わり、新田早川の工場直売(お店)に
戻るとお客様が何気にご来店されお店番が急がしそう。

雨なのに「ありがたいことです」・・


お店を担当しているスタッフから、
今日は宇都宮からウチへのご来店が目的で
(コッペパンラスクの購入されるために)
来てくれたお客様がいっらしゃいましたよ・・
と報告を受けました。

誠に、本当にありがたいこと・・感謝申し上げます。


ウチもオープン当初20年前くらいは
「お宅はどの辺ですか?」とか
「焼き菓子を郵送できますか?」などと
問い合わせを戴いたりすることはあったのですが、
ここ10年くらいはケーキ屋さん(いやパティスリー)も
多くなり静かなものでしたが・・

コッペパンラスクの登場で遠路はるばる・・
またまたお電話での問い合わせなど活気が出て参りました。


お客様に感謝・・
スタッフに感謝・・

偶然?!必然?!にも出来上がったコッペパンラスクにも感謝・・です。
もっともっとお客様に喜んでいただけるように頑張りたい。


rask120414


お菓子工房ルポン
http://www.lepont-net.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.14 17:11:08
[お店] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ポン80

ポン80

カレンダー

お気に入りブログ

にろすのブログ にろすさん
からっ風赤城っ子 からっ風赤城っ子さん

コメント新着

ポン80@ Re[1]:アフェリエイト?!(06/20) あもかんさん、こんばんは!メッセージあ…
あもかん@ Re:アフェリエイト?!(06/20) わたしもアフィリエイトにはまってしまい…
ポン80@ Re[1]:今までにない「未常識」への挑戦!(02/04) ココナツさん >メッセージありがとうござ…
ココナツ@ Re:今までにない「未常識」への挑戦!(02/04) コッペパンに色んな種類の具をお客側が指…
ポン(Pont)@ Re:はじめまして様 こんにちは、はじめまして様。毎度ありが…
はじめまして@ Re:急速冷凍技術の進歩による新しい提案!(06/21) はじめまして。 群馬県経営革新計画のH…

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X