338689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 いつも戻ってくる場所で...

 いつも戻ってくる場所で...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mnco2

mnco2

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2004.07.19
XML
カテゴリ:アトピー

いやぁ、しかし今月はまいった。
7月に入って急に気温が高くなった頃からかな、それまで首とか肘や膝の内側とか
背中の一部と限られた場所だけだったアトピーが一気に全身に広がってしまった。。。
ひどかったじんましんが落ち着いて出なくなったと思ったらこれかい (;_;)
今月は1日~4日までが大潮で、その影響かと最初は思ってたんだけど
そのままズルズルとひどい状態が続き、こんどは生理が始まった。
おまけに生理痛が久しぶりにひどい。
えーなんかまずいもの食べたんだろうか。。。
玄米を1週間やめて白米にしてみたけれど特に変化なし。
やっぱお魚も食べてないから?

それとも、良くなる前の排出モード?
そうだといいんだけど。。。

生理についてだけど、お腹は痛いけれど、今までとの違いを少し(男性すみません)。

1)28日ぴったり始まった。それまではちょろちょろ1週間くらい
  「おい、いつ始まるのよ?」という状態が解消された?

2)血液がサラッとして色もきれい。
  それまではけっこう黒っぽい感じでドロっとしてた。

3)臭いがあまりない。
  それまではけっこう臭いが気になっていました。

これは少しは改善された兆しなんだろうか。
あとは4日くらいでさっぱり終わってくれればそう思ってもいいのかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.20 01:02:26
[アトピー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

自分らしく生きて行… りかちゃまんさん
たむたむふぉおむす… たむたむ1220さん
健康&エコ生活 ぷーsan2003さん
まうぽんの日記 まう@みゆさん
ユンタ(^-^)の気付き… ユンタ (^-^)さん
日記 猫子8237さん
とみなな奮闘記 ☆ななママ☆さん
家族の記録 マダムCOCOさん
さらに楽に楽しく!… のんびりすと*ももらさん
アトピー体質改善日記 健康ひろこさん

© Rakuten Group, Inc.
X