338682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 いつも戻ってくる場所で...

 いつも戻ってくる場所で...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mnco2

mnco2

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2005.01.07
XML
カテゴリ:e.t.c

広場で仲良くさせていただいているパールバティーさんの呼びかけで
私もスリランカに救援物資を送らせてもらおうと思います。
詳細はパールバティーさんの1月6日の日記をご参照ください。
優先度の高い物資のリストや送付先、経緯などが掲載されています。

↓パールバティーさん1月6日の日記↓
スリランカへの救援物資提供・1月10日東京必着でご協力お願い致します!以下の物資が必要です

都内にあるスリランカレストランの方がコンテナで物資を送るそうです。
まだ半分ほど空きがあるらしく、今日は友人などにも呼びかけをして
明日それらを回収し、まとめて発送しようと計画してます。

10日東京必着なので、もし発送が間に合いそうでしたら
ぜひパールバティーさんの日記をご覧になってみてください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.07 18:41:30


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

自分らしく生きて行… りかちゃまんさん
たむたむふぉおむす… たむたむ1220さん
健康&エコ生活 ぷーsan2003さん
まうぽんの日記 まう@みゆさん
ユンタ(^-^)の気付き… ユンタ (^-^)さん
日記 猫子8237さん
とみなな奮闘記 ☆ななママ☆さん
家族の記録 マダムCOCOさん
さらに楽に楽しく!… のんびりすと*ももらさん
アトピー体質改善日記 健康ひろこさん

© Rakuten Group, Inc.
X