000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 いつも戻ってくる場所で...

 いつも戻ってくる場所で...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mnco2

mnco2

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2005.02.04
XML
カテゴリ:e.t.c

ええと、名前(ニックネーム?)を mnco2 に変えました。
新しく始めたブログに合わせて統一してみたのです。
自分の名前に近い感じになってます。
そんなワケですが、今後ともよろしくお願いします(^^)

新しいブログはお料理した写真を中心に、お教室のことや
マクロビオティックを意識した内容になる予定です。

といっても今のところ、ここでの日記の簡易版というか、
お料理などの覚え書き感覚になっちゃいそうです(^_^;)

なので、広場お友達の皆さんには
たまーにチラっとのぞいていただければ幸いです。

マクロビオティックはちょうど1年前くらいから意識しだしたので
こちらでアップした画像と撮りためていたものを
過去にさかのぼって新しいブログにアップしている途中です。

そうして振りかえると
作るお料理がだいぶ変わってきてておもしろい。
けっこうシンプルな料理になっているのですが(手抜き!?)
なにより、気持ちをこめて丁寧に作ることを意識してる感じが
ただの画像にあらわれてるような気がするのは
自己満足かな(^_^;)

半年間お教室に通い、この1年のあいだに
あーでもないこーでもないと私なりに考えたり感じたリ。
日常のささいなことや、小さな幸せとか。
お料理のことだけじゃない、いろいろなことを。

この先、どこへたどり着くのかわからないけれど
そういう軌跡をまた新しいカタチとして残せたらいいなと思ってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.04 19:49:20


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

自分らしく生きて行… りかちゃまんさん
たむたむふぉおむす… たむたむ1220さん
健康&エコ生活 ぷーsan2003さん
まうぽんの日記 まう@みゆさん
ユンタ(^-^)の気付き… ユンタ (^-^)さん
日記 猫子8237さん
とみなな奮闘記 ☆ななママ☆さん
家族の記録 マダムCOCOさん
さらに楽に楽しく!… のんびりすと*ももらさん
アトピー体質改善日記 健康ひろこさん

© Rakuten Group, Inc.
X