338690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 いつも戻ってくる場所で...

 いつも戻ってくる場所で...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mnco2

mnco2

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2005.02.07
XML

なんだか喉がいがらっぽい。。。
おととい、急に仕事を頼まれたせいで徹夜状態で現場に向かい
1日中外にいるか、異常に暖房がきいて乾燥した室内か、
移動してるかで久しぶりに疲れてしまった。

しかも持病?のヘルペスっぽいのまで発症(涙)
まあ今回は軽症だったけど、リンパがピーっと痛んだ。

ついに風邪ひいちゃったかしら。
気管支がよわいので、喉が痛みだすと咳がでて
咳がでると喘息っぽくなてしまうのがいままでのパターン。

今年はインフルエンザの予防接種もやってないし(あれ効果あるの?)
毎年、なぜか2月は心身ともに絶不調となる。

あーお手当の方法をしらべなければっ
喉ならレンコン汁かな?
ふつうに大根湯だろうか。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.07 13:06:50
[マクロビオティック] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

自分らしく生きて行… りかちゃまんさん
たむたむふぉおむす… たむたむ1220さん
健康&エコ生活 ぷーsan2003さん
まうぽんの日記 まう@みゆさん
ユンタ(^-^)の気付き… ユンタ (^-^)さん
日記 猫子8237さん
とみなな奮闘記 ☆ななママ☆さん
家族の記録 マダムCOCOさん
さらに楽に楽しく!… のんびりすと*ももらさん
アトピー体質改善日記 健康ひろこさん

© Rakuten Group, Inc.
X