338679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 いつも戻ってくる場所で...

 いつも戻ってくる場所で...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mnco2

mnco2

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2005.02.21
XML
カテゴリ:e.t.c


日曜日、彼の実家へ。
今年は還暦を迎えられるお姑さん。
いまでもバリバリ働いていらっしゃいます。
パソコンを勉強しだして、
この日はプロ顔負けの書類を作成したものを披露してもらいました。
すごい出来でした。その辺のOLさんより上手です。
たいしたもんだ。

夕食をご馳走になったのですが、メニューは
お寿司の盛り合わせ、焼き茄子、茶碗蒸し(うどん入り)、なめこと油揚げのお味噌汁。

お母さま、お野菜は茄子だけですか~(涙)
お寿司は半分残して、彼が無理して全部食べてくれました。

このお母さん、バリバリの看護士さんなんです。婦長さんとかやっちゃう。
そしてB型(意味不明)。
彼はかわいい一人息子。
お父さまは単身赴任(みたいな状態)。
孫はできるかあやしい。

皆さんも苦労されているようですが
とてもじゃないけど私なんぞがこのお母さまに食事のことなぞ提案できない(涙)
でもお母さま、糖尿病で高血圧。
けっこう心配。
働く一人暮らしの女性にとってお野菜たっぷりの
お料理を帰宅してから作るのは大変だよな。
同居して私がお料理を担当したい。。。

ああ、でも私と同居なんてお母さん嫌だろうなぁ。

インターネットやメールはやらないお母さま。
たんまり溜まったWindowsのupdateをやっておきましたよ。

そして、その時に発覚したのですが
ここのブログ、レイアウトひどいすね(^^;)
お母さんのノートPCの(Windows/IE)でここ見たらエラいことになってた!
ガーン。

ここ、Macintosh Safari 推奨です(汗)
さわやかでかわいく仕上げてるつもりでした(汗)

会社をやめてからWindowsで自分のブログチェックすることなんてなくなってたなぁ。
よく行く友達のところはほとんどMac。
唯一のWindowsを使う友達はブラウザがIEじゃないので
そこでチェックした時はおかしくなかった。
そりゃあ多少、PCの環境によって表示のされかたに違いは出るけど
あんなにひどいとは。。。
Windows/IEで見てるヒトが一番多いんですよねぇ。

ああ、直したくてもWindowsでチェックできない~
でもそのうちなんとかしよう。
はあ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.22 00:47:05


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

自分らしく生きて行… りかちゃまんさん
たむたむふぉおむす… たむたむ1220さん
健康&エコ生活 ぷーsan2003さん
まうぽんの日記 まう@みゆさん
ユンタ(^-^)の気付き… ユンタ (^-^)さん
日記 猫子8237さん
とみなな奮闘記 ☆ななママ☆さん
家族の記録 マダムCOCOさん
さらに楽に楽しく!… のんびりすと*ももらさん
アトピー体質改善日記 健康ひろこさん

© Rakuten Group, Inc.
X