000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 いつも戻ってくる場所で...

 いつも戻ってくる場所で...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mnco2

mnco2

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2005.07.26
XML
カテゴリ:e.t.c

台風はそれるのかしら。
雨も細くなてきたような。。。

いっちばん本降りの中、お弁当届けて帰ってきました。
メニューは手抜きで写真なし(笑)
買い出し行ってないから野菜が底をついてしまった。

*玄米おにぎり2コ(梅干し、焼海苔)
*ひじきとキヌアの煮物(きのうの残り)
*たくわん、野沢菜
*携帯味噌汁

タクシー使っちゃったよ。
買い出しもして重かったし。

今朝はやく一時帰宅したカレさま。
かなりげっそりしててかわいそーだった。
アツアツのお味噌汁をのんで、シャワーをあびてすぐ寝てました。

ほんと、一瞬で熟睡。そして息してる??ってくらい静か。
ふつう、ぐおーとかスピピーとか言いそうでしょ?
もしや過労死?と心配になるくらい。
寝てるというよりは“落ちてる”感じですね。

そしてお昼過ぎにはまた出掛けてゆきました。
今週がピークらしい。がんばれー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.26 19:31:04


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

自分らしく生きて行… りかちゃまんさん
たむたむふぉおむす… たむたむ1220さん
健康&エコ生活 ぷーsan2003さん
まうぽんの日記 まう@みゆさん
ユンタ(^-^)の気付き… ユンタ (^-^)さん
日記 猫子8237さん
とみなな奮闘記 ☆ななママ☆さん
家族の記録 マダムCOCOさん
さらに楽に楽しく!… のんびりすと*ももらさん
アトピー体質改善日記 健康ひろこさん

© Rakuten Group, Inc.
X