338676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 いつも戻ってくる場所で...

 いつも戻ってくる場所で...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mnco2

mnco2

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2005.10.05
XML
カテゴリ:e.t.c

今日はひとりごと。。。

雨降り。
本当は久しぶりに美容院の予約を入れていた。
でも雨なのでキャンセル。
伸ばしていることもあったし、アトピー顔に出ていたこともあったし
石鹸シャンプーじゃないしカラーも断りにくいし。。。などなど(他にもあるんだけど)
1年以上遠のいていた。
ずっとお願いしてきて信頼しているスタイリストさん。
あの神業のようなカットが最近、むしょーに恋しくなり予約したんだけどな。
わたしのへなちょこな髪をかっこよくしてくれるカット。
すごい技術だなぁと思う。

またあたらしく仕事をはじめる。
ことになったので
なんだか気分転換したかったのかも。

特に意識していた気はしないけれど
今までの経験が(大したことないんだけど)ぜんぶ、くねくねしつつも全部つながったような。
ここにつながる、それぞれだったのかなって。
なんか縁てあるよなぁ。ほんと。

まだなんともいえないけれど
現段階として働き方としては少し理想に近づけたし。
やっぱり理想をイメージしているのって大事だ。
たまに理想と現実のギャップにくるしむけど(^^;)


内容としては、ここで報告するには
まだまだ自分が理想と思える段階ではないだろうな。
やる気次第で大きな一歩をふみだせるような。

なーんてわかんないけどね(^^;)


きのうは久しぶりにヒルズでランチ。
友達には “仕事するの向いてないよー” なんて言われたけど
自分でもそう思うけど(^^;)
でもちゃんと家庭があって、趣味?を反映できる仕事ができたらいいなと思うでしょ?
子供がいない今はそのチャンス(と思うしかない)


昔みてもらったタロット占いで
「あなたは花に水をあげ、お料理をすることが幸せになる星の下に生まれてる」
なんて言われて
あーそれって素敵だなぁと思ったし、そうするつもりだった。

とある某有名占い師さんには
「あんたは一生働き続ける。独立運もある。でも金運がない」

なんて鬼のようなことも言われたー!
金運ないのに働き続けるってどういうことだろう??
か、考えたくないなぁ(^^;)

というわけで、今日はこれから
数カ月前よりお勉強させていただいた会社にご挨拶に。
この短い間に得たものはすごーーーく大きい。
なんていうか、ガッタン。と大きく歯車が動いた感じがしたもの。

本当はもっと勉強させてもらいたいことはあるし
これから年末にかけての忙しい時に離れるのは申し訳ない。
その分、同業者??(でもないかな)としてこれからも交流していただけるように
しっかりがんばります。
ってほんとか??(^^;)

と、つらつら思う秋の雨の日。。。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.05 14:32:10


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

自分らしく生きて行… りかちゃまんさん
たむたむふぉおむす… たむたむ1220さん
健康&エコ生活 ぷーsan2003さん
まうぽんの日記 まう@みゆさん
ユンタ(^-^)の気付き… ユンタ (^-^)さん
日記 猫子8237さん
とみなな奮闘記 ☆ななママ☆さん
家族の記録 マダムCOCOさん
さらに楽に楽しく!… のんびりすと*ももらさん
アトピー体質改善日記 健康ひろこさん

© Rakuten Group, Inc.
X