338675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 いつも戻ってくる場所で...

 いつも戻ってくる場所で...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mnco2

mnco2

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2005.12.23
XML
カテゴリ:e.t.c

人生ではじめてというほどに
こーんなに靴下をたくさん履いているのに。
重ねれば重ねるほどに
足先が冷えているのを実感するようになった。

ああー
わたしの足ってこんなに冷えているんだ。
どうやら自覚なしタイプ?
夏場なんて足先がほてって眠れないこともあったっけ。
それって冷え過ぎた足を発熱させなければならないくらいの冷え?

ああー
なんて長い年月、わたしは冷やしてきたのだろう。


最近、なぜか我が家に入り浸っている若者(25)の
ギャル系ファッションを懐かしみつつ
自分のしてきたことは棚にあげ

オラオラー靴下はけー
ヘソ出すなー
素足にパンプスやめろー
腹巻きしろー
スカートみぢかすぎっ!

とオバちゃんのおせっかい丸出しでしかっております(^^;)

しかし気がつけば、お友達のみなさん
ほとんど冷え取り仲間なのですねー(^^)

この冬の気候はなかなか手強そうですし
みなさん冷え取り情報交換、今後ともよろしくお願いしますです。


* * *

ざざっと、あったかブーツ(サイズ大きめ)をアフィリってみましたよ♪

天然ムートンでとってもあったか!ドイツ製コンフォートブーツ【Semler セムラー】588-4ダーク...
↑天然ムートン!シンプルなタイプ。お値段もなかなかだけど歩きやすそう。
前部分にファスナーがあるんだって。重ね履き派にはありがたいね。


【Xmasセール開催中!】UGG(アグ) SANDANCE II 8(25.0cm) チェスナット(CS)【Xmasセール開催中!】UGG(アグ) SANDANCE II 8(25.0cm) サンド(SD)

【Xmasセール開催中!】UGG(アグ) CLASSIC SHORT Women’s 8(25.0cm) コーンフラワーブルー...【Xmasセール開催中!】UGG(アグ) CLASSIC SHORT Women’s 8(25.0cm) オーキッド(OC)

↑よく見かける定番タイプ?


サッカニーマスターコートブーツベージュサッカニーマスターコートブーツダークブラウン
↑26.5~27cmあったよ!5,985円!

Getta Grip ゲッタグリップボア素材で中はフカフカ♪柔らかレザーエンジニアブーツ ホワイト
↑内側にボアのついたエンジニアブーツ。お手頃価格。


雨や雪の日がとっても楽しみ!オシャレ度大満足!デザインラバーブーツ赤格子雨や雪の日がとっても楽しみ!オシャレ度大満足!デザインラバーブーツ白格子デザインラバーブーツヒョウ柄1026アップ祭10ガーデナー♪ブーツ
↑ゴム長靴。天然素材のものにしたいところだけれど
長靴ってフリーサイズなのね。25.5cmくらいまで対応のものも。
雪も多いことだしねぇ。。。

【Xmasセール開催中!】UGG(アグ) TASMAN Women’s 8(25.0cm) レーズン(RA)【Xmasセール開催中!】UGG(アグ) BELLA 8(25.0cm) コーヒー(CF)
↑ファーのロングブーツは最高にあったかい。でも脱いだり履いたりにちょっと時間が。。。
スポっと履けてモコモコあったかいこんなのも欲しいかも。

Clarks Lugger ラガー(ダートレッドスエード)
↑モコモコじゃないけど、これならユニセックスでサイズ展開も期待できそう。
クラークスの靴ってなんとなく冷え取り重ね着ファッションに合う感じがする。。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.23 10:41:20


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

自分らしく生きて行… りかちゃまんさん
たむたむふぉおむす… たむたむ1220さん
健康&エコ生活 ぷーsan2003さん
まうぽんの日記 まう@みゆさん
ユンタ(^-^)の気付き… ユンタ (^-^)さん
日記 猫子8237さん
とみなな奮闘記 ☆ななママ☆さん
家族の記録 マダムCOCOさん
さらに楽に楽しく!… のんびりすと*ももらさん
アトピー体質改善日記 健康ひろこさん

© Rakuten Group, Inc.
X