338674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 いつも戻ってくる場所で...

 いつも戻ってくる場所で...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mnco2

mnco2

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2006.01.19
XML
テーマ:愛しき人へ(903)
カテゴリ:e.t.c


なんだか今日はぐったり疲れております。
いろいろ考えてしまってます。

メールやコメントのお返事もできてなくてすみません。
もうちょっと待ってくださいね。
心配してくれてどうもありがとう。
しっかり読んでます。
言葉のひとつひとつ、いろいろ考えてます。
みなさんのそれぞれの人生にあったであろういろいろな出来事にも
思いを馳せています。


あまり詳しい経緯も書けないのに愚痴っぽい内容になってしまってちょっと反省。


彼女とあった過去20年のいろいろな出来事
ここ数年に彼女の身に起きた大きな出来事
そしてここ最近の彼女の言動、様子。

見守る = ほっとく??だったんじゃないかなと

ちょっと大事すぎるくらい大事な存在なんですね。
昔からこの人ほど、わたしの感情をかき乱す人はいない。
よくもわるくも。

でもまあ走れメロス!みたいなもんです(すごい例え)
きっとなんの迷いもなく信じて走る

わたしのエゴかもしれない
わたしの押しつけなのかもしれない。
それでも。

真剣に、全力で、相手のわかる言葉で、わかってもらえるまで
伝えなきゃいけないことってあるんじゃないかなって思う。
行動をおこさなければ伝わらないないことだってある。


少なくとも、彼女とだけはそうやってつきあってきたはず。
道をそれてしまいそうな時に
お互いの存在が、それを戻してくれるものであったと
これからもそうでありたいと。


彼女がわたしのお弁当を食べたいと言ってくれたこと。

これは大きなチャンスなのかなって思った。
案の定、このたった三日間で
いったいどれだけの感情がわきおこり
考えさせられてるか。



上手くいえないけれど。

みんなどうもありがとう。
わたしは自分のこと信じてる。友のことも信じてる。
ちゃんと答えも出せると思う。


今日は遅くなったけれどこれからカレさまにお弁当とどけます。
友はイベントがんばってるはず。


ここを訪れてくれるあなたと
あなたの大切な人がハッピーでありますように。。。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.19 21:21:05


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

自分らしく生きて行… りかちゃまんさん
たむたむふぉおむす… たむたむ1220さん
健康&エコ生活 ぷーsan2003さん
まうぽんの日記 まう@みゆさん
ユンタ(^-^)の気付き… ユンタ (^-^)さん
日記 猫子8237さん
とみなな奮闘記 ☆ななママ☆さん
家族の記録 マダムCOCOさん
さらに楽に楽しく!… のんびりすと*ももらさん
アトピー体質改善日記 健康ひろこさん

© Rakuten Group, Inc.
X