338681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 いつも戻ってくる場所で...

 いつも戻ってくる場所で...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mnco2

mnco2

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2006.03.31
XML
カテゴリ:e.t.c


桜満開♪

久しぶりの更新☆
あちこち桜が咲いてますね。

なんだかいろいろありまして広場お友達さんのところへも
なかなかコメントも残せずすみません。
来週からまたお弁当day'sが始まるので(4月はほとんど帰れないらしい!!!)
新しいおかずをつくって更新したいけれど。。
またワンパターンないつものお弁当だったりして(^^;)

今週はマクロビオティックつながりのお友達二人とお食事して
たくさんお話できました。
マクロビオティックやってる友達と会うのって
じつはものすごーく久しぶりだったのです。
やっぱりいいね。

最近いろいろ荒れ模様のmnco2だったのですが
またがんばろーと思えたのでした。

さて、なにをがんばろうかしら。
ちょうど明日から4月だしね。
まず考えてるのは

☆ヨガクラスのフリーパスを購入して1ヶ月みっちりヨガをやる。
☆ちょっとstrictな食事を1ヶ月トライする。


あとお楽しみとしては

環境にはいまいち優しくなさそうなのですが、モペットと呼ばれるバイクを購入して
(自転車みたいにペダルがついてる原付。ヨーロッパなどでは無免許で乗れるらしい)
陸の孤島のような立地にある我が家からの行動範囲を少しひろげたい。
近所は坂が多いのでマウンテンバイクだと軽い運動どころか
立派なトレーニングになってしまい、わたしには向いてない!

GWあたりの旅行の計画。
ヨガにはまってる友達に南インドに誘われているんだけど
その時期ってとても暑そうだし体力的な心配があって悩み中。。
友達は現地の生水飲んでもなんともなさそうなくらい元気なヒトなんで
旅行スタイルに差がありすぎるんだよなぁ。

まあインドは別にしても、どこか行きたい。
近場で台湾もいいな、とか
お友達のお友達が来月からマレーシアに留学するので
そのつながりで一緒に遊びに行くってのもアリかも。
上海で暮らす友達を訪ねてみるのもいいかも。

アジアばっかり(^^;)

まずはヨガと食事をがんばってみようと思います。
みなさんの春の計画はなんですか?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.31 22:00:50


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

自分らしく生きて行… りかちゃまんさん
たむたむふぉおむす… たむたむ1220さん
健康&エコ生活 ぷーsan2003さん
まうぽんの日記 まう@みゆさん
ユンタ(^-^)の気付き… ユンタ (^-^)さん
日記 猫子8237さん
とみなな奮闘記 ☆ななママ☆さん
家族の記録 マダムCOCOさん
さらに楽に楽しく!… のんびりすと*ももらさん
アトピー体質改善日記 健康ひろこさん

© Rakuten Group, Inc.
X