289694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さんず@LFS

さんず@LFS

Category

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

好きこそものの上手… HIROSHI.Mさん
REAL★CREAZ… リアクレさん
やのぶん雑記 やのぶんさん

Free Space

設定されていません。
April 7, 2012
XML
カテゴリ:バスタックル
今度は正真正銘のバス釣りネタです(汗



今シーズンからのルール変更で「オフィシャルスポンサー」以外は契約選手でないと、車、ボート、衣服にロゴを露出する事ができません。


なので、O.S.PのキャップもトレーナーもTシャツも着る事は出来ません。



そしてEVISUのジーンズも当然ダメです。



なので、ポリシーを崩さない為の策を講じました。
CAPは
キャップ
DC-6400 ダブルラッセルオールメッシュカップ
お気に入りカラーの「オレンジ」を軸に選定


まだまだ寒いのでパーカーは
トレーナー
DE-8101 ブレスマジック ニットパーカー
一番入手が簡単だったので。

そしてボトムは
デッドストックのボトム
何時か使おうと保管していたデッドストックが今頃役に立ちます。
LLサイズを買っておいて良かった。



今シーズンのNBCの結果に掲載されている画像を見ると、ボートも服装も改善されていないものが目に付きます。



「協賛メーカー」は契約が無いと露出は不可であり、ペナルティはありませんが、各チャプターでの判断も分かれる事と思います。



NBCは緩めても良いと個人的には思うのですが、一応プロなのでルールを体現して模範となれるよう勤めてみます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2012 08:45:27 AM
コメント(2) | コメントを書く
[バスタックル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.