289693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さんず@LFS

さんず@LFS

Category

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

好きこそものの上手… HIROSHI.Mさん
REAL★CREAZ… リアクレさん
やのぶん雑記 やのぶんさん

Free Space

設定されていません。
September 3, 2012
XML
全体的に厳しい大会となりましたが、結果は6位。


ブログにはアップしてませんでしたが第4戦も寸止めの6位でした。


それではプラノ状況から


4戦終了時点で中四国ブロック大会に出場できるギリギリの8位で最終戦を迎える事になりました。


第5戦の目的は大きく2つ。


第1にブロック大会へ出場できる権利を獲得する事

第2はベストな結果を残す事

で、盆休みから合計4日プラに入りました。

盆休みの釣行紀も含めて、毎回いいサイズはキャッチできてました。

1600g
ドライブクローラー4.5 テキサスでこんな魚や


52cmの2キロオーバー
あげく52cmの2キロスケール振り切りのグッドサイズまで(汗

ナイスキーパーの場所も一応把握
保険でキーパー場もチェック

ハイウエイトな結果も予想されましたが・・・・・。


当日はいいサイズが出た場所は何処もお留守のようで、結局2匹のキーパーをキャッチして終了となりました。


全体的に振るわず、この内容でも6位、年間順位も7位となり第1目標のブロック大会出場が果たせました。


キーパー2匹も一応キーパー場がプラで掴めていたので何とか搾り出せた2匹だったので、内容には少々満足出来ています。


今年はお立ち台に立つ事無くレギュラーシーズンの全日程を終了しました。


残されたチャンスはブロック大会のみ。


今回は勝手の分かる弥栄ダムでの開催ですので、前プラのみになりますがお立ち台に上がるべく臨みたいと考えています。


最後に1年間チャプターに参加して頂いた皆さん有難う御座いました。
来年も振るってご参加下さいます様お願い致します!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2012 07:35:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[トーナメント参戦記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.