160296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ♪ マイ スウィート メモリー ♪ 

 ♪ マイ スウィート メモリー ♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドルフィン海

ドルフィン海

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.06.17
XML
カテゴリ:自然・風景など

※文章の訂正と説明を少し追記いたします6月18日

6月12日の出来事になりますが、この日は気温が31度ありましたほえー雫
Pict1662.jpg

入園料を払わない範囲で楽しんできました
庭園の広さが24,000坪もあるそうです。
過去にも何度か来てますが一度も奥地へ行った事がありません
機会を見つけ、奥へも行ってみたいです
Pict1667.jpg

Pict1664.jpg
Pict1665.jpgPict1666.jpg
 すみません、時間の都合上 薔薇の名前をメモしてきませんでした

Pict1669.jpg
白と青で統一されたカフェもあります 休憩し水分補給してきました

Pict1670.jpgPict1671.jpg
観光バスバスが止まっているのは気付いてましたが何やら集団でしゃがんでいるので
ヒョットして!?四つ葉皆さんで探してましたスマイル 東京からいらしたとの事で
「日本じゃないみたいで感動しました」とご婦人が仰ってました!!
沢山見つけた方が四ツ葉のクローバーを私にも「どうぞ~」と仰ったのですが
東京からいらして飛行機せっかく見つけた訳ですし
私は何時でも行こうと思えば行けるので…
その変わりに、お願いしてカメラ撮影させていただきました 嬉しかったですスマイルハート(手書き)
四つ葉.gif

※四ツ葉って集団で生えていませんか?
 旭川医大の芝生にも四ツ葉が生えているところは集団でありました

調べたところ四ツ葉のクローバーは形が【十字架】に似ていることから
幸運のシンボルとなったそうです
十勝には【よつば乳業】の工場があり私の冷蔵庫には常にバターが入っています
   

【真鍋庭園】 www.manabegarden.jp 空港からタクシーで約25分です!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.18 11:11:32
[自然・風景など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.