325461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Licoの手作り日記帳

Licoの手作り日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lico-リコ

lico-リコ

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

月の砂漠 NHKBS「街… New! りぃー子さん

娘が欲しがる綿菓子… New! cherry...bellさん

メンテナンス New! JJ2007さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
May 15, 2019
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は友人と川越に行きました!

以前から寄ってみたかった

川越ベーカリー 楽楽​ の
サンドイッチパーラー で ランチです。

パン屋さんの方は何度かお買い物しているんですけれど、
こちらは初めて!


11時前だったので、モーニングセットにしました。
サンドイッチに、プラス料金で、ドリンク・サラダ・プリンが付いてきました。

サンドイッチはすべてがおいしそうで、私も友人も決めるのに悩む、悩む~(^^;

悩んだ挙句

合鴨パストラミとバルサミコソース にしました。
あと、あんことピーナツクリームのコッペパン。

具材もさながら、パンがとてもおいしいです。満足。

また、ほかのサンドイッチも食べに来たいと思老いまーす。

平日の川越、観光客で賑わってはいるものの、
土日に比べたらはるかに空いていて、
お散歩もしやすかったです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2019 11:01:21 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.