1024099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Profile

life_take

life_take

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
Jul 3, 2006
XML
カテゴリ:車・車・車
さて昨日わざわざ往復400キロ弱をかけて見に行った
コルトバージョンR(以下VR)でございますが、見え
なかった部分が見えて頭の中の整理が多少つきました。

良いところは欲目も出るので、やはりキビしく嫌な部
分を上げて行きます。やはり一番の問題は荷室が少な
い!セディアワゴンと比べてしまうと1/2~1/3くらい
でしょうか。また荷室下にモノをいれるスペースが全
くなく、テンパータイヤがあるだけです。

これに関しては正直AE111に乗ってた時のトランクよ
りも悪いですね・・・。まあこういうハッチバックに
ここを求めるのが間違ってるのはわかってますけど、
ワゴンからだと結構ギョッと思います。モノを載せる
としたらカラーボックスを縛りつけて固定しかないで
しょうね。

次にセンターコンソール、全く何もありませんシフト
とサイドブレーキで一杯一杯です。中途半端な隙間は
ありましたけどね。MTで市販のボックスを据え付け
るとサイド使う時はちょっと邪魔かな?という感じで
ございます。っていうかあんなに沢山カップホルダー
いらないから他のところどうにかしろや!!

展示車はレカロでした。座った感じ・・・レカロでも
高いんですけど。(爆)これがノーマルだと30mmも
アップするんですよ・・・レカロのシートレールじゃ
そんなに下がらん見たいなこと書いてあったし、これ
は替えるなら加工するしかないな、シートレール。

次にゲトラグシフト!!まあこれは運転した訳じゃな
く、クラッチ踏んで止まった状態での操作ですが思っ
たほど悪いものでもないし、遠いという感覚も然程感
じませんでした。あれで悪いと言ってたら・・・・・
と思うのは私だけ?まあ【ゲトラグ】という名前の割
には何の変哲もないモノでしたけどね。(爆)ただ遠
いというよりシートが高いのでえ?って感じでしたね。
まあ遠いと言う表現の方があってるのかは微妙ですが
シフトの位置がちょっと低すぎかな?正確にはシート
が高すぎなんでしょうね~。

とまあこんな感じでしょうか?展示車は黒でしたがオ
バフェンは黒のせいか然程気にもならず、あれを同色
にする方が変かな?なんて思いました。

コルトを買うとしたら下取り+税金控除+パーツ売り
飛ばした金額でどのくらいになるかでしょうね~。

そうそう見に行ったディーラーさんにはDTsWのメン
バーさんもおりますのでお話をしてきましたが、その
方は車検通したようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2006 01:56:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[車・車・車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X