1024077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Profile

life_take

life_take

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
Oct 31, 2006
XML
カテゴリ:今日のニュース
今日のニュース

ソフトバンクモバイルに公取委が調査に入るみたいですね。はじめに
書いておきますが、私はソフトバンクが嫌いな訳でも、ドコモやauの
回し者でもありませんからね。(^ ^;)

私的感覚&考えですが・・・安くなるのは大歓迎です、でも安かろう
悪かろうでは困ります。そして表示の仕方ももっとハッキリして頂き
たいと思います、【¥0】といっても本体料金はタダではありません。
単純に分割になって行くだけです、通話やメールの事でもとにかく注
釈が多い。

そんなもの替えるヤツの判断といえばそれまでですが、一般的に広告
に¥0なんてデカデカと書かれれば『タダなんだ!』と錯覚しかねま
せんよね?ソフトバンク側ではわかりやすいと言ってますが、注釈を
すべて理解して最終的にどうなるかというのが一般ユーザにしっかり
理解できるようにはとてもなっているとは思えません。

私も性格がいい人でもないので店員を突いてみましたが、グダグダで
したよ。まあ田舎の家電量販店だからなのかも知れませんが、販売し
ている人間ですら理解しきれないものを一般ユーザに【個人の責任】
とだけいうのはちょっと厳しいものがあると思いますが・・・・・。

そしてホストの容量パンクなどもありますよね、もうちょっとバック
ボーンをしっかりしてからでも遅くなかったんではないでしょうか?
仮にソフトバンクのシェアが50%くらいになったとしてみんながこ
ぞってゴールドプランにして片っ端から無料通話になり、一気にかけ
る人間が増えても対応しきれるのだろうか?

まああくまでもあり得ない数値なので極端な話にはなりますが、初め
てだからでは済まされないのではないかと思います。なんかY!BBが
出た時の大混乱と似てるような気がするのは私だけでしょうかね・・
・・・。(-_-;)

最後にもう一度書きますが、私はドコモやauの回し者でもなければ
ソフトバンクを敵視してる訳でもありません。だってゴールドプラン
が出た時は私も交換か追加を考えましたからね、だから徹底的に自分
の状態に合わせて計算するために調べた結果が??????????
というのが多くオイオイと思ってしまった訳です。

安くなるのは大歓迎!!でもこの表記の仕方には問題があると皆さん
は思いませんか?

※追記
何も調べないで自滅した輩を可哀想とは思いませんよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2006 03:07:31 PM
コメント(2) | コメントを書く
[今日のニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X