1024074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Profile

life_take

life_take

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
Jan 16, 2008
XML
カテゴリ:気になるもの
【Apple/MacBook Air】

深夜に発表になりましたね~!いや~…眠かった…リアルタイムで
頑張りましたよ。(^ ^;)

しかし薄い!モバイルには便利な軽さですよね~、耐久性は微妙で
すが。(爆)スパドラが外付けというのは大昔あったパターンなの
で何の違和感もありません。純正は高いですが、サードパーティな
らかなり安くなりましたからね。

あとメモリはやはりオンボードですがモバイル中心ならこれもそん
なに問題ないかな?という感じでしょう。この手のモノはとんでも
ない勢いで使うものではありませんし、一台で賄う訳じゃありませ
んからこのくらで十分ではないでしょうかね~?

私は一台で賄わなきゃなりませんからこれはダメです、軽さや薄さ
も求めてませんので。ただApple頑張ったね!と言いたいですよ。
今まで散々クソミソに言われた重いデカイをここまで解消しました
からね。

さあこれを受けて私の現行MacBookへの買い替えがより濃厚にな
ってきました。先日書いたムダ遣いと話しが違うって?買い替えす
るのは持ちだしがほとんどないからですよ。というのは前々から書
いてるHDD不足ですがそろそろ限界です、残り4GBしかありません。
そしてもうすぐ保証が切れますから延長かけないと危険です、そし
てどんどんTiger対応が消えて行く中ですからね…Leopardも買わ
ないとなると買ったのと変わらなくなります。

下取りがまだ結構あるのを考えると上のものを新たに買うのと新品
買うのはほとんどかわりません。(^ ^;)

さてホンキで考えるか…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 16, 2008 09:39:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[気になるもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X