1024076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Profile

life_take

life_take

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
May 15, 2009
XML
カテゴリ:車・車・車
こんばんは。

今日は昨日までとは打って変わって天気が良かったですよ~。しかし
寒い!いや~、スーツだけでも問題はなかったですが、一枚着て行け
ば良かったかな?というのも代車でスターターついていないので車の
中は寒かったです。(^ ^;)

さて!そんな代車も一晩でお別れとなりました。乗り慣れたランサー
ワゴンですが、通勤60kmにはデカイ車の方が安定性があるのでやは
り楽でございます。

で、会社の帰りにディーラーへフォルティスを引き取りに行ってきま
した。ガラスもピカピカになりましたし、洗車もしてくれているので
全身ピカピカですよ!ま、しょうがないところですが車検のステッカ
ーがちょっと見窄らしくなったかな?という感じです。そりゃ剥がす
ものじゃありませんからね。

そんなガラス交換ですが、午後イチで保険屋さんから電話があり金額
は95000円程度だったようです。保険使っていいですか?と最終確認
でしたが、そんな金はありませんので保険使用です。これで一年事故
れないぞ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2009 09:51:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[車・車・車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X