1008801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Profile

life_take

life_take

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
Jan 24, 2010
XML
テーマ:B’zに一言(458)
カテゴリ:B'z
こんばんは。

日中も軽く書き込みしましたが、本日はB'z LIVE-GYM「Ain't No Magic」
に参加するため札幌に来ております。この為に代休まで使って連休にした
のでございますから、楽しみなんてモノではございません。

会場は旧北海道厚生年金会館、現在のさっぽろ芸術文化の館でございます。
ホテルも歩くのがダルかったので隣に取りました。(^ ^;)

DSC00802.jpg

さてライブに行ける予定ではなかった私はひょんなことから友達のチケッ
トを譲り受けて来る事になれたのでございます。ただこれには色々条件が
ありまして、名義変更もしなければなりません。が…色々掲示板などで見
ていたのでどうなるかと思いきや、あっさり通りました。

しかしまぁ手際が悪い!!仕切りが全然適当なんですよ。それもあります
が、ツアトラを写真に撮っていた時も確実にワザとだよね?というくらい
ツアトラの前に立ってきます。じゃあ何のためにそこに一台停めてあるの
でございましょうか?それなら停めなきゃいいんじゃないでしょうか?

それはさておき、そんなバタバタした中でしたが無事に入場できました。
入場後にはリストバンドが捲かれるという徹底ぶり。そこに席が書いてあ
るのですが、何と8列目!SS席がどこまでなのかはわかりませんが、S席
でこれなら何の文句もございません。

内容はネタバレになるので書きませんが、今回はいつも通りライブは最高
でしたが、ノリが悪過ぎ!!目立ったオイオイという点はこんな感じ。

1,大合唱の部分でめっちゃ声小さいっていうか全体的に小さい
2,メンバーが煽ってもあまり反応がない
3,ピックを探してステージみない
4,アンコール前のウェーブがない
5,最後の「ひとりじゃないから -Theme Of LIVE-GYM-」途中で帰る

こんな感じ。
「1」はとある曲で歌詞が映し出されて大合唱になったのですが、まぁ小
さい!!私一人馬鹿デカイ声で唄って丸聞こえ、相方にはうるさいと言わ
れる始末。これ以外にも歌詞がない所でもベタベタなところの大合唱も小
さい!!

「2」も微妙な反応なんですよ、前の方は…何の為にSS取ったんだよ!!

「3」はたまたま松本さんが投げたピックが私の列まで飛んできたのです
が、それを探してず~っとその周辺の阿呆どもが下を見て探しているので
す。ステージ何て全然観てませんよ、お前ら何しに来たのよ?ピックが欲
しい気持ちもわかるが本末転倒だろ?最後に見つけて周辺で盛り上がって
たけどおかしくねぇ?

「4」、ウェーブが全然起こらないので私周辺からはじめても全然続かな
い。それどころか覚めた目で観ているし…お前ら何してるのよ!?

「5」これだけはガッツリネタバレになりますが、最後にオツカラ後でこ
れがかかりますが、メンバーが居なくなった途端さっさと帰って行きます。
カメラも回っててもお構いなしですよ。もう驚きです。

私も実際チケットは当選してませんし、私の周りも落選組ばかり!!!!
それでこれだけノリの悪い輩が目立つ私の周辺はなんだよ!!!!!!!
となってしまいました。

もう来てくれないということはないと思いますが、非常に残念な周りの観
客でございました。あ、二階席はめちゃめちゃ盛り上がってましたよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2010 11:11:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[B'z] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.