1024065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Profile

life_take

life_take

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
Nov 13, 2010
XML
カテゴリ:車・車・車
こんばんは。

今朝は思った通りの路面状況でございました。昨晩の雨がそのまま凍りついて
ブラックアイスバーンでございます、というものの私は峠で今シーズン初体験
は済んでおりますので、勝手はわかっておりましたので何の問題もないのです
が、まぁまぁ大変でしたよ、出勤時は。

60キロ制限の道で30キロですからね、いくら滑るといってもそんなガチガチ
の運転をしていたらどんなスピードでも事故りますよ。ただ今日のこの様子で
そろそろ出勤時の道を変えないといかないな…と思いましたね。夏場通ってい
る道は距離は近いのですが、ほとんどが追越禁止、アップダウンも激しく、逆
バンク下りカーブなど結構急カーブが多く、最近は死亡事故も起きている道で
すからね。

冬場通る道は交通量はそこそこで、抜きどころもあり、なだらかな道ですから
まだ安全度は増します。欠点は畑の真ん中を走っている道道なので、雪が降る
と吹き溜まりになることくらいでしょうか?ついでにうちのヘボスタットレス
では逆バンクを踏ん張りきれません。(爆)

あ、そうそう車繋がりですが…昨日免許更新の案内が来ておりました。やっと
一般講習になりましたよ、長かったな…ただしまだゴールドではありませんか
らね、微妙なところですが…。(-_-;)

消化しなければならない休暇もあるので、はじめて平日に更新してこようと思
っております。

それではそろそろ寝る準備でもしますか~、明日は玲の散歩もありますしね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 13, 2010 11:45:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[車・車・車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X