1024064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Profile

life_take

life_take

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
Nov 27, 2010
XML
カテゴリ:車・車・車
こんばんは。

週末の土曜日いかがお過しでしょうか?私はお仕事でしたが何か?今日は何だか
寒い一日でしたね。この辺の気温は天気予報当たってますが、全然雪にはなりま
せん…唯々寒い、こりゃ明日辛いな…玲の散歩。(爆)

さて、そんな土曜日ですが、今日はやっと先日購入したiLife'11が到着致しまし
た!そして早速インストール!!iLife'09を入れた時に出ていたiMovieの不具合
も発生せずにちゃんと保存もできましたし、これでお仕事もできるでしょう。

そろそろ本題ですが…

タイトルの「ノーズブラ」わかる人はそれなりに車好きな方でしょうね。欧米で
はポピュラーですが、車のフロント周りに装着する覆面レスラーのようなマスク
があるんですが、日本では皆無でございます。今の車を買ってから冬だけでも付
けたい!と思っていたけれどやはりありません。これがあると石はねの傷が激減
しますからね。もちろんその代わり日が当たりませんから変色の加減が影響でる
こともありますが、そんなに極端ではありませんからね。

で、ブラではないのですが、オクでエボX用のボンネットプロテクターが出てお
りました、バグガードみたいなものですが、これでもかなり違います。空気の流
れが変わるだけで全然違いますからね。エボXとうちの車はボンネット付近は同
じものですから問題はないんです。そんなことで只今落札検討中です。

何せこちらの冬は細かい砂利を道路に撒いてすべり止めとしているので飛び石が
凄いんですよ。バンパーやボンネットのダメージもありますが、フロントガラス
にきたらシャレになりませんからね。何かしらの防御策があると安心度合が格段
に上がりますからね。

★あとがき★
年末が来ると営業さんから色々なお店から頼まれた商品購入の観覧が回ってきま
す。私は大して食べられるものもないのでなかなか協力はできませんが、お菓子
屋さんで作るおもちは協力できるので購入しております。しかし今回は買い過ぎ
ました。自分の分だけじゃないけどもちに五千円かかりましたが、何か?(爆)
でもめちゃめちゃおいしいからいいか~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2010 11:49:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[車・車・車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X